Nicotto Town



お着替え!



さてさて。
Pチャージで11月限定を仕入れました。
チロルガール~♪
かわいいん´ω`
あとは、ひつじパーカーも買い戻したし!

あとはリスの森ガチャを追加で回しましたよ!!

結果は・・・

ポーチ<お!やった♪
りんご<うにゃw
落ち葉フレーム<おし!
背負う矢<うむむw

一息おいて・・・・

弓使いとリスの森<あうう(><)
茶リスしっぽ<お!ここできたー!
命中りんごフレーム<うむぅ~
弓使いシャツ<おし!

ということで、8戦4勝4敗です。
まあまあいい方ね!
目玉も出たし!

-------------------------------------
で、22弾の全体の結果!

回した回数18回

森の手のりリス(エド)
森の手のりリス(ジェミィ)
森の茶リスしっぽ
森の白リスしっぽ
弓使いの命中リンゴ
弓使いのケープ
弓使いのシャツ
弓使いのスカート

弓使いの羽根つき帽子
弓使いのウッドボウ
弓使いの背おう矢
弓使いのウエストポーチ
弓使いの革手袋
弓使いのブーツ
弓使いとリスの森
弓使いと森の湖畔

命中リンゴのフレーム
リスの森フレーム
リスの森落ち葉フレーム

目玉3、ダブリ5でした。
なかなかの好成績と思っておりますですw

最初で白色目玉がそろったので茶しっぽよりはお洋服が良かった!w
ん~交換用かな!w

アバター
2012/12/31 21:42
こんばんは✿
以前お話していた交換の件ですが、帽子と交換しませんか?
帽子なら、フリマでもプレでも大丈夫ですので^^

来年になってからでもよいですので、ご連絡くださいね♬♪♫~♫♫♬
アバター
2012/12/29 00:34
こんばんは✿
ウッドボウ、おめでとうです^^

ケープ・帽子・ブーツがまだ出ていないのですね
お取り置きしていますので、ご安心を( ´艸`)

今回の振袖・付下げは全色とは言いませんが半分近い品数を大人買いしてしまいましたが
来週も発売されるとのこと@@

現在、お財布とにらめっこ中です…
アバター
2012/12/28 15:07
こはとさん、こんちは!
そうなんですwこういう感じが好きなのです♪´ω`

白ガチャチャレンジは今回で2回目なのです^^;
とはいっても私も3月末スタートなので日が浅いんですが・・・
今回22弾と19弾。上のこういう感じがすきなので、
わー!ステキ!!って思ってそろえたいな!って時だけのチャレンジです。

1個2個欲しい時はフリマやお友達と交換でそろえております^^
黒ガチャはまだ全部ほしいぞ!!ってことは無いので今の所事なきを得ています・・・・><;
アバター
2012/12/28 02:00
こんばんは!免許のお勉強中失礼します。ご来訪どもでした♪

こちらのコーデ拝見してなんかもう癒されましたしばらく生きていけます(何
ゆずりはさんはこういう自然派志向がお好みなのでしょうか、
森ガールとか一時期流行しましたが(今もあるのかな)、
私もああいう路線も好きなので、うっとり眺めてしまいますね。

しかし凄いガチャ回転数ですね…やはり、これ位やらないと出ないのですね…色々と…
黒ガチャは1度に200円すっ飛んでくので恐ろしいです(苦笑)

ニコタさんは色合いが柔らかくて、見てて和みます。
25日に始めたばかりで至らぬ所も多いですが、また遊んで頂ければと思います。
それではまた♪
お疲れ様でした!良い年末年始を!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.