Nicotto Town



携帯するもの


 先日、ミスタードーナツの景品でもらったスケジュール帳を現在使っています。 年間予定表の部分は既に11月から始まっていますので。 手帳にボールペンを差す場所があるので某雑貨店に行った時にこの手帳専用のペンも買いました。 ついパソコンに頼ってしまって手帳を使わなくなりがちですから来年からは財布と一緒に常に持ち歩こうと思っています。 このブログに書けそうなネタがあった時もすぐにメモしておかなくては...

アバター
2012/12/29 23:11
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 力仕事ばかりやっていてメモをとる習慣が
無かったのですけどこうやってブログやっていて
日常で思い付いたネタをすぐ忘れるから常に書き留めたいと
アバター
2012/12/28 00:52
おおおおー
素敵ですね。
ついつい携帯やパソコンを使って文字を書くことが少なくなってしまいがちです。

僕は書かないと忘れちゃうタイプなのでノートを愛用してます。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.