Nicotto Town



4回目❤

画像



今日は、てんこ盛りな一日(*´艸`)


朝起きて、ニコにINして、伝言板を読ませて頂いて
お庭へ行くと…雪の結晶花が、お庭で2本メガっていました^^
ここのところ、メガが20本になったら合成しよう…という
私のルールが出来ていて、今日1本メガれば20本^^

ヽ(*'0'*)ツ オオォ!! 21本だ!!! と、小島へ行くと

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工  
5本もメガってる~~~\(◎o◎)/!

合計7本もメガっておりました(*^_^*)
なんか、これ自体がミラクルです@@

ひゃ~~と眺めながらメガをお庭へ移動して記念撮影です^^
合計26本のメガ花…皆様の愛あるお水撒きのお陰です^^

本当にありがとうございます<(_ _)>  感謝♫♪

で、早速、合成機へ~~やっと頭のせゆきぐまが出来るぅ~~
1回目…2回目…3回目…やっぱりミラクルは来ないか(☍﹏⁰)
4回目…ガタゴトガタゴト…
ミラクルきました~~ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪...

ミラクルは、4回目に起きやすい…のか???

「うしろのフワフワゆきぐま」ちゃんもやってきました~~(*´艸`)


今日は、東京で学生をしている息子が帰ってきます^^
お天気も何とか持ちそうなので、飛行機も飛びそう^^
お昼から千歳空港に行ってきますε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

てか、今電話したら…まだ、寝てたし><
10時には、家を出ないと飛行機間にあわないよ~^^;
10時にもう一回電話してみよう…(*ノω<*) アチャーw


最後は、昨日のつづき…

おしりが…というより左寄りの腰??が痛いですw
今日は、昨日の衝撃を物語るように…全身にキシキシと筋肉痛??
腰回りがかなり重く痛い^^;
左ひじも見事に赤たん青たんになってるし^^;

でも、まぁ~この程度で済んで良かったです^^
昨日のブログでお見舞い下さった皆様~ありがとうございました^^

こうなったら開き直って無理せずのんびりお掃除頑張ります(≧m≦)ぷっ!

アバター
2012/12/28 16:20
こんにちは~。

わー! なんというメガミラクル! と思ったら
合成でもミラクルでしたか。
当に「紫の神秘さ感じる胸ドキドキ」でしたね。(^^;)
おめでとう御座います。


腰等大変でしたね。
無理せずノンビリ頑張って下さいませ。

毎回の訪問、本当に有難う御座います。
のこりあと僅かですが、良い年をお過ごし下さいませ。<(_ _)>
アバター
2012/12/28 15:52
ミラクル&7メガ、おめでとう^^
すごい!!
7メガてあるんだ!!
くまさん、かわいいですよね。
はい、確かに4回目が多い気がします^^
私は今回、いきなり1回目でミラクルが来ました。。
同じものを作って4回目なのか、何でもいいから4回目なのか。わからない??

やっぱり、昨日の転倒は、いろんな所に、出ちゃったみたいですね。
あまり無理されないでくださいね。
もうしばらくは、痛いと思うよ。
お大事にね。
アバター
2012/12/28 15:07
ミラクルおめでとうです~オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

いまだに、ミラクル来ませんよー(´;ω;`)
なので、私も倉庫に貯め貯め作戦中ですww
アバター
2012/12/28 14:41
一度に7本のメガ!@@ おめでとうございます (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
ミラクルゆきぐまちゃん、ふわふわと飛んでいて可愛いですね
おめでとうです♪
腰やひじ痛そうですね; お大事にしてください✿
アバター
2012/12/28 12:54
ミラクルおめでとうございます!

一度に7本のメガなんて凄いですね。ラッキー7!w
よい年越しを!

アバター
2012/12/28 10:25
わーい!ミラクルおめでとうございます〜!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

しかもメガ7本!?凄いですね!!!
来年の運の予兆みたいです。( ̄m ̄〃)
千歳空港も行ってみたいお店が沢山で、
そっちも羨ましかったりですwww
アバター
2012/12/28 09:29
ミラクルおめでとうございます☆彡
ふわふわくまちゃんとってもかわゆい♥
それにしても7メガとは凄いザンス@@!
運を分けてたもれ~~~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.