Nicotto Town


りんりんp


お久しぶり(*´∀`*)

皆さん!

おひさしぶりでーすww


えー、最近は忙しすぎてinできませんでしたー

塾とかもう毎日のようにあるのでホント地獄ですわ〜(笑)


そして、やっぱり冬休み中は、なにかと忙しいので
in率低いと思います(><)

今日は、友達の家に泊まりにいくので、そこからまた違う友達の家に泊まりにいき
そのあとは、ディズニーランドへ行く予定なので

メッチャ楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まぁ、なんだかんだでinできるとするならば
31日位ですかねww

でも、退会する予定はないのでご安心を(笑)

こんな私ですが、どうか来年もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

アバター
2013/01/03 17:44
デイズニーランド行けるなんて、
いいですねー(´∀`)
今年もよろしくお願いします★
アバター
2012/12/29 19:33
おひさしぶりです^^ デズニーランドたのしそうだねb

退会しちゃいやん><
アバター
2012/12/28 13:43
よろしくお願いします。
アバター
2012/12/28 11:58
よろしく!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.