Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


テルマエロマエなお部屋。・*

画像

ココレオンの《美》の秘密公開だっちゃ
 
(。→∀←。)キャハ♡

ここは5つあるお部屋の3階【潮】の部屋です

総檜造りの浴槽には、もちろん源泉からの温泉が24時間溢れています

♨でぽっかぽかに温まった後には ちょっぴりすっぱいザクロのジュースをゴクリ♪

さ~てこれから巡回に行こうかなw

~~(m♋‿♋)m





夕べPコ購入で頂いた風呂で ちまちまと深夜に遊んでいますた

年末でバタバタと忙しいのにやっぱりこんなことをしていると落ち着くので^^

ニコタはあたしにとって温泉みたいなものかもと




・゚:*:゚★みなさま、今年も御ひいきありがとうございました☆・゚:*:゚ 


アバター
2012/12/30 00:52
> めるみちゃんへ

カパ太郎が湯船の中で待ってるよ!
めるみちゃんにもお試し券あげる ==三三三。+゚◇。+゚
アバター
2012/12/29 22:15
あたしもこういうお部屋のお風呂はいりたいのだ~~(m♋p♋)m
アバター
2012/12/29 10:56
> しげきちさんへ

模様替え楽しい♪
しげきちさんのお部屋をリフォームしてもいいかな?

お鼻ぴかぴかのクマさんは2年越しでようやくメガでした
お部屋のメガはよくあるんだけど、着せ替えの方のメガがダメダメ(>_<)!
アバター
2012/12/29 09:30
5室もあるの?
うち1室しかないや!
だって1室でも模様替えめんどくさいんだも~ん!!

つか、ミラクル発動しまくってるね。
羨ましい!!!!!!!!
アバター
2012/12/29 02:56
> ぅめ。ちゃんへ

熱海とか伊東の温泉みたいかもw
ぅめちゃんのところだと海じゃなくて湖の方がこんな景色なのかもね^^

リアはスーパー銭湯の回数券を使っての(。→∀←。)キャハ♡
『竜泉寺の湯』ってとこ、知ってますか
アバター
2012/12/29 02:47
> 天馬さんへ

気がついた?
はい^^ここのサロン、あたくしココレオンがオーナーを務めておりますのw
天馬さんの彼女にも教えてあげてね^^
天馬さんのお知り合いということで 特別にお安くしておくね(o→ܫ←o)♫
無料お試し券どうぞ==三三三。+゚◇。+゚
アバター
2012/12/29 02:40
> さくら♪へ

特別に回数券をあげるね
(´・ω・`)ノ~どうぞ==三三三。+゚[\/]。+゚
アバター
2012/12/29 02:32
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

湯船から ザバ~~ンとアベちゃんが出て来ちゃうとこおかしいよね
それにしても、アベちゃんていい身体してたな。。ー ̄) ニヤッ あ! つい てへ。
アバター
2012/12/29 02:28
> くらげちゃんへ

もう少し年を取ったら温泉付きの一軒家に住みたいw
毎日温泉に浸かって日本一美肌のおばあちゃん目指そうかな(●≧艸≦)゛
アバター
2012/12/29 02:17
> ゆみちゃんへ

リアはスーパー銭湯でまったり~ 
サウナと泡風呂大好き~ (ノ∀≦。)きゃ~♪
アバター
2012/12/28 23:18
夜景見ながらの温泉素敵ですね~♪
なるほど、これがココレオンさんの美の秘訣( ̄ー ̄*)
アバター
2012/12/28 23:07
エステサロンみたいだね(^^)
とってもいい感じ(^o^)/
アバター
2012/12/28 20:14
ココレオンさんの美の秘密・・・ここにあったんですね(*^m^*)
ザクロのジュースも体に良さそうです!

あの~;
緑のくまさんの視線を強く感じるのは・・・私だけでしょうか?w

ココレオンさん、
今年も沢山お世話になりました♪
来年も入浴させて下さいね(おっと違った;

来年も、どうぞよろしくお願いします(*^v^*)♪
アバター
2012/12/28 18:02
うわ~~ いいね

テルマエロマエ 最高に面白かったよね^^

今年も お世話になりました~~
来年も もっと お世話してください (爆)
アバター
2012/12/28 16:55
おぉ、源泉かけ流し(?)とは何たる贅沢(*^▽^*)
では、ちと失礼して…チャプン♪

ふぅ~(*´ω`*)
のんびりゆったり、身も心もホクホクになりました♡
アバター
2012/12/28 14:27
あたたかい温泉でまったり~~^^至福の時~~^^(ノ∀≦。)きゃ~♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.