Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月28日)


こんばんはぁに近い こんにちはぁ♪

今年の納める時間がもうすぐです。

なんか色々なことがあったけど、時は待ってくれないで

あっという間に過ぎちゃうね。

28日のシン地方曇ってたけど、夜間は雨になるかも!!><

気温差が厳しい折、皆さまも体調管理に気をつけて下さいね!



ニコタ、ちょっと行ってみたら もう変わってたぁ@@

変わり身が早くて追いついていけな~い。

ガーデニング、種を植える場所確保しなくっちゃ><

でも、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは28日1回だけやったけど><、

早く新しいレア釣りたいな。

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど

すっかりシン家の一員になってるよ@@てか、主だよww

特に甘えが前より強いね。ネズミのおもちゃで遊ぶけど、

ジュウタンめくって めちゃくちゃにしちゃうんだ。

ネコちゃんなりに ストレスがたまっているのかなぁ?

そうそう、なぜか、ディアとお話しするときって

その時だけ なぜか自然におこちゃま言葉になるんだよねえ^^

ディアたんの大きめのペットキャリーバッグが来て 

今は自分から入って隠れ場として楽しんでいるけど、

31日ペットホテルに連れて行くけど、

おとなしく入ってくれるかにゃ~ん。

トラウマにならないといいけど!!

28日夜からは ディアたんとお留守番だよ~ん♪

親ばか物語はまだ続きそう☆

皆さまにとって 素敵な年末になるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/29 01:29
こんばんは。久しぶりに真夜中に巡回しています。おやすみなさぁ~いw

100コメ目GETしましたぁ。。
イイ事あるかな??w
アバター
2012/12/29 01:21
さくらね、雪が積もって渋滞のなか帰ってきたの。一時間以上雪道にいたので怖かった~~~~~

アバター
2012/12/29 01:17
こんばんは^^
本日29日より3日まで実家に帰省します^^訪問はスルーして下さいね^^良いお年を~☆
アバター
2012/12/29 01:14
こんばんは♪留守中もありがとうございました❤心を込めてstpとお水をヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫
アバター
2012/12/29 00:53
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
やっと年賀状を投函し大掃除ガンバっていますよ~(´∀`)
アバター
2012/12/29 00:48
こんばんは^^
私は明日が仕事納めですww
今週はハードだったので、明日は棚卸しを早く終わらせて早く帰りたいです。
今日は少し雪が降りました。
寒いですものねww
暖かくしてお休みくださいね^^
アバター
2012/12/29 00:45
こんばんは。
忙しい時期ですね・・・しばらくINはお休みかなぁ^^と思ってます。
良いお年を^^
アバター
2012/12/29 00:23
こんにちは☆どうもありがとうございます。寒い一日でした。。
アバター
2012/12/29 00:22
こんばんは☆色々やらなくちゃいけないのに寒くて取りかかれない・・・
アバター
2012/12/29 00:16
こんばんはv
今年もあと3日、年賀状があせるけど←
頑張って、いろいろこなしていこうと思いますv
アバター
2012/12/29 00:15
元旦のタウン24時間営業はつい起きて寝不足になりますね^^;
3時4時とかも人はいるのかしら?
アバター
2012/12/29 00:13
シンシンさん~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

シンシン」さん~素敵です。

何方かとデートでしょうか?

今年も残りわずかですね。

ヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙
アバター
2012/12/29 00:13
(✿╹◡╹)ノこんばんは。

今年もわずかですね~
いっぱいお世話になりありがとうございました^^
どうぞ良いお年をお迎えください♪
アバター
2012/12/29 00:10
こんばんは☆

今日のコーデは素敵な和と洋とファンタジーの融合ですね♫
アバター
2012/12/29 00:06
こんばんは♪

今夜はディアちゃんとお留守番ですね(^^)

楽しい時間をお過ごしのことと思います♡

お掃除で今年の仕事も終了・・・一応ですが(^^;)

外に出ると雨でした(><)

仕事の忘年会はキャンセルして仲良しの友達とお鍋食べた来ました(^m^)

後3日

家の大掃除が間に合うか不安です・・・特に私の部屋

クローゼットに住んでるような状態(・_・;)

新年を気持ちよく迎える為に、大掃除頑張ります

今夜も寒いですね

シャムはホットカーペットの上で足4本投げ出し状態です(^^)

ふたりで暖かくおやすみください
アバター
2012/12/29 00:03
こんばんは(^^) 今日が仕事納めでした 明日からダラダラw
アバター
2012/12/28 23:58
こんばんは☆冷え込んでます~暖かくしておやすみください^^
お祝いありがとうございました♪
アバター
2012/12/28 23:53
こんばんは!(。・▽・)ノ
プリンターの調子悪くなって焦りましたが、
何とか年賀状の印刷完了w
明日投函じゃ、元旦にはつかないか。。
アバター
2012/12/28 23:51
こんばんは★仕事納めで早く帰れたものの爆睡してました;;
サワーと焼鳥で気分良く巡回です♪
アバター
2012/12/28 23:50
こんばんは^^
明日は年賀状頑張ります~
アバター
2012/12/28 23:50
こんばんは☆ 仕事納めもバッチリ終わり年末年始休みに突入しました♪
今度はお掃除だ~^^;
アバター
2012/12/28 23:50
こんばんは(*^-^*)
にゃんこちゃん達もお風邪ひかないといいですね^^
おやすみなさい♪
アバター
2012/12/28 23:44
こんばんは^^
今日は仕事納めでした。
無事1年の仕事終了です☆
アバター
2012/12/28 23:43
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

無事に今年最後の仕事も終わりました~
嬉しいな♪ 9連休♪
まぁ・・特に予定はないんですけどね(lll-ω-)ズーン 
アバター
2012/12/28 23:41
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
いつもより寒いな~って思ってたら雪が降ってた模様w
もう雨になりましたが。寒いわけですw
アバター
2012/12/28 23:41
こんばんは♪
冷たい雨が降ってます~
アバター
2012/12/28 23:41
こんばんは
ステプとお水のお届けです
アバター
2012/12/28 23:39
今日は仕事納め、疲れた~~
アバター
2012/12/28 23:37
❁こんばんは~❁  なかなか掃除がはかどりません (ー_ー)!!
アバター
2012/12/28 23:37
こんばんは!

鏡餅のお家、鏡開きまでしか使い道が……。
そう考えてしまうと、月限定だけれどもイマイチ購入する気にはなれません。
買うとしたら、武家屋敷?お城?そっちの方が好みです!
アバター
2012/12/28 23:37
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>良いお年を!
アバター
2012/12/28 23:35
今晩は、タウンがお正月になってから、新しいおみくじを引きに行ってます。
今のところ同じものがダブって無いです。
今回のダルマおみくじも全種類見てみたいので、しばらく行ければ毎日引きに行こうと思ってます。
やっぱり「ニコ吉」はレアなんでしょうか。何時出るか楽しみです。
アバター
2012/12/28 23:34
こんばんは^^今日で仕事おしまいです。超忙しかった。
アバター
2012/12/28 23:33
こんばんは☆

家のデザイン凄いです!!
シンシンさんはお城のイメージがあります☆
アバター
2012/12/28 23:29
素敵お届け♪年賀状に没頭してしまった!それも家族の分まで^^;急げぇ~~=3=3
アバター
2012/12/28 23:28
こんばんは♪

今夜は駆け足でスミマセンw
アバター
2012/12/28 23:26
こんばんは☆年末になると何故か色んな事が重なっちゃいますね。。(〃´o`)=3はぅ・・・
アバター
2012/12/28 23:25
「頭乗せゆきぐま」できましたが、
やはりミラクル運はなかったです(◞‸◟ㆀ)ショボン     
アバター
2012/12/28 23:23
こんばんは。

お疲れさまでした。
夕方から冷たい雨になってしまいました。
明日は掃除をやれるとこまでやって、
帰省の準備もしなくては…。

シンシンさんも年内あと少し、元気にお過ごしくださいね。
アバター
2012/12/28 23:17
こんばんは♪
お疲れ様です^^あいにくの雨だったけど丁度よい湿り気でした~☆^^
アバター
2012/12/28 23:15
こんばんは^^

今年は掃除する気力がないから来年に持ち越しw
チリも積もればってか?(。◣∀◢。)ニヤ!
アバター
2012/12/28 23:14
シンさん、いつもありがと〜♡
アバター
2012/12/28 23:10
こんばんは^^
今年も1年間お仕事お疲れ様でした^^
ゆっくりのんびりお過ごし下さいね^^
アバター
2012/12/28 23:07
こんばん(=^・^=)ニャン♫

今日はお庭に七福神さんが2回も来てくれました^^
イベントいっぱいで楽しみです♫
まだ絵馬が書けてませんが(ㆆ_ㆆㆀ)
アバター
2012/12/28 23:05
こんばんは^^
温泉に行ってのんびりしてきましたが、大掃除が待ってると思うと・・・・^^;
アバター
2012/12/28 23:05
シンシンさん。こんばんは!

叔父が亡くなり 訪問が出来なくてごめんなさい。訪問ありがとう!
アバター
2012/12/28 23:02
こんばんは!今日で仕事納め^^一年が早いです^^;
アバター
2012/12/28 22:59
今晩は。お正月の家がでたんですね。
鏡餅の家、なんかお菓子の家みたいですね w
けど、餅は焼いて食べないと...w
アバター
2012/12/28 22:58
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
お急ぎ巡回です(´∀`*)
アバター
2012/12/28 22:56
こんばんは(*^_^*)

この雨は雪になるのでしょうか?
寒くて・・おやすみにゃん❤
アバター
2012/12/28 22:56
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/12/28 22:53
久々の風邪ですが思ったより元気ですw
喉が痛くて珍しくおとなしい自分にびっくりです^^;
アバター
2012/12/28 22:42
こんばんは。
本日は氷点下にならなくてホッとしてますが、
12月でこんな寒い思い初めてです。
アバター
2012/12/28 22:41
こんばんは^^仕事納めはトラブル続きでした。疲れた~^^;一年お疲れ様でした‼
お昼ご飯 美味しそうですね♪
アバター
2012/12/28 22:38
こんばんわ♪
お正月休み突入です (*^_^*)
アバター
2012/12/28 22:28
素敵&お水お届けです(●u∀u)σ
アバター
2012/12/28 22:26
こんばんは。寒いですね。ひと雨降ったら余計寒くなりました。すっかり年末ですね。正月はどう過ごすんですか?
アバター
2012/12/28 22:25
シンシンさんディアちゃんこんばんは^^
冷たい雨降りですがきっと明日は晴れるかなぁ☀
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эダッシュで済みません><
アバター
2012/12/28 22:23
こんばんは 雨降ってます(霙まじりのような雨音がしています)
アバター
2012/12/28 22:18
こんばんは。
寒さ厳しいです。
アバター
2012/12/28 22:14
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2012/12/28 22:13
こんばんは´∇`)ノシンシンさん♪
底冷えする一日でした*´艸`)
今年もあと少し風邪引かれませんよう^^❀
アバター
2012/12/28 22:12
こんばんは。
歳末stpの大盤振る舞い~^^
アバター
2012/12/28 22:11
∮こんばんわぁ♫今年のお仕事終わりました^^
お掃除大変だったよ(^▽^;)
アバター
2012/12/28 22:08
ご無沙汰しています;;

うちの猫もカーペットの中にもぐって遊びます^^;
カーペットの下から獲物を狙うのが楽しいみたいですww
アバター
2012/12/28 22:00
こんばんは^^
鏡餅のお家はまだ見たことがないです~
美味しそうな感じなんですね
どこかで見れると良いな^^
お水とステキのお届けです♪
アバター
2012/12/28 21:55
こんばんは。今日は仕事納めでした。
できる事は全部片付けたので
さっぱりと新年を迎えられそうです(^^)
アバター
2012/12/28 21:52
雪がどかどか降り積もってきました
アバター
2012/12/28 21:48
名前変えましたよ^^ステプお届けです♡
アバター
2012/12/28 21:48
こんばんは
わたしも願いごといっぱいあります
書ききれるかな?(^^;
アバター
2012/12/28 21:48
いよいよ年末ですね◡‿◡
今年も一年お世話になりました♦♫来年もよろしくお願いします✿
良いお年を◕‿◕
アバター
2012/12/28 21:44
こんばんは!
鏡餅のおうち、あるんだ^^見てないなー。見たいなー♫
おいしそうだろうなーo(*^▽^*)o
明日、仕事納めです!がんばりますっ(^O^)
アバター
2012/12/28 21:39
王子様がいますねww 素敵です~
絵馬にお願い書きましたか?
アバター
2012/12/28 21:33
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^残り3日で今年も終わりますね(ー。ー)フゥ
アバター
2012/12/28 21:32
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今降っている雨、雪になるのかなぁ。
アバター
2012/12/28 21:28
今日で仕事納めの方も多い事でしょう^^一年お疲れさまでした♫いよいよ今年も残り3日ですね・・・
アバター
2012/12/28 21:24
こんばんは。いつもありがとう。

今年も残り少ないけれど充実した日々が送れますように。

そして良いお年をお迎えくださいね。
アバター
2012/12/28 21:21
こんちゃ^^
良い週末を^^
sTp&お水と共に^^
いっぱい種が貰えますように♡
オムライスにおにぎり?ってごはん&ごはんなのねぇ~^^;
アバター
2012/12/28 21:15
今年も残り少なくなりました。いつも有難うございます^^
アバター
2012/12/28 21:11
こんばんは~^^
根性で一日で熱を下げました☆
おせちに追われ、格好だけは優雅に花魁^^;
アバター
2012/12/28 21:02
こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました
アバター
2012/12/28 21:01
こんばんわぁ☆
いよいよ今年もあと僅か。
大掃除をしなくちゃいけないのに
なんだかお天気が悪い日が続きそうですね。

今夜からディアちゃんとのお留守番。
ますます甘えっ子になっちゃうかな?
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/12/28 20:50
シンシンさんこんばんは~!

鏡餅のお家、たしかにおいしそう♪
アバター
2012/12/28 20:45
良いお年をお迎えください☆
アバター
2012/12/28 20:44
今年もあと3日ですね。昨日は大掃除もどきをしましたw クリスマス終わったのに、庭のアイテムが買えない
アバター
2012/12/28 20:38
こんばんは~、シンシンさん☆

今頃は、ディアたんとお留守番ですか?

今日も寒かったですね><
夕方から雨が降り出し、外出した際は更に寒くて・・・

今年もあと3日、カウントダウンです^^
アバター
2012/12/28 20:24
こんばんは。とりあえず今日で仕事納めできました。でも家に仕事は持ち帰り~(´xωx`)
アバター
2012/12/28 20:23
こんばんは♪冷える夜です((+_+))  
やっと明日からお休みに突入です\(^o^)/
アバター
2012/12/28 20:14
こんばんはです~♥
年末慌ただしくてニコタも猛ダッシュで駆け巡ってます~リアでは雨が降りだしました^^
アバター
2012/12/28 20:04
こんばんわwだまされた大賞みて、笑いながら来ました~。wおつかれさまです(*^。^*)
アバター
2012/12/28 20:00
こんばんは❀たくさんメガ化しますように❀ ヽ(〃'▽'〃)ノ❀,。・:*:・゚お水・゚゚・*:.。..。.:*

お城は何軒が拝見しましたけど
鏡餅のおうちはまだです、楽しみにしてます^^
アバター
2012/12/28 19:34
コンバンわ♬ 
今年の業務が無事終了しました。
明日から9連休です^^
アバター
2012/12/28 17:55
シンシンさん♪こんばんは 寒いね><
アバター
2012/12/28 17:38
今日は朝からあられが降りましたわ~でも、雨にかわり・・・・・まだ、雨の方がいいかも!雪は駄目><;;しもやけできてしまいます。

よく鳴く?しゃべる?家の猫!調子が良くやたら要求が多い時は’その要求の内容わからないけど、多分相手してほしい!!時)鳴き方に特徴があります。

「こぶし」・・・・演歌歌手のようです!?
アバター
2012/12/28 17:28
こんにちわ^^
アバター
2012/12/28 17:14
(o・ェ・o)ノコンバンワ♪今日は朝早く起きたので今ものすごく眠いです><;

コメントありがとうございます☆
シンシンさんもお体に気をつけてください(*・∀・)♪
アバター
2012/12/28 17:09
こんにちは♪今夜が今年最後の夜勤で仕事納めです♪
よ~し!最後まで頑張ります(^^)9
アバター
2012/12/28 17:06
こんにちは(^∇^)あれ?もうこんばんはかな?もうお日様にバイバイしちゃったw
日が暮れるの早くなってるのを、今感じました。Σ(゚д゚lll)遅っw
アバター
2012/12/28 16:54
こんちは、とうとう年末です。

今日は雨降りで寒いよ、ニコタはすっかりお正月モードだね^^
アバター
2012/12/28 16:27
今日あたり御用納めでは?? 神戸はもう☂雨が降ってて きっと関東地方にも

この低気圧がどんどん東に移動して、寒い大晦日になるそうです><

色々お忙しいでしょうが お身体どうぞお気を付けくださいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.