Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


巫女さん♥


                                 こんばんはぁ。

                             Cショップの新作、巫女さんを

                                着てみましたぁ~^^

                         なんかお正月だなって感じですね(ヒヒッ

                          普段リアではこんな格好できないから

                                  嬉しいです♥

                              着物とかも可愛いけど、

                              巫女さんもいいですね^^

アバター
2012/12/29 13:42
今回の巫女服は質が良いのでうちも買ってし
まいました^^
とても良く似合ってるかも>^_^<
アバター
2012/12/29 05:29
可愛いですね。

アバター
2012/12/28 23:45
巫女さんいいですね☆

私もショップ覗いてみよう♪
アバター
2012/12/28 23:14
巫女さんのアルバイトもあるらしいよ(^_-)-☆

数年後にぜひリアで!
アバター
2012/12/28 20:34
巫女さんかわいいよね!!!!!似合ってるよ♫

リアでこんな格好は確かにできないよね~
ニコタでは,いろんな服が着せれて良いよね◎
アバター
2012/12/28 18:04
こんばんは^^
巫女さんすっごく似合ってます~♪可愛い><
リアでも着てみた~い!

私も紅白は見たい所だけ見て、その他はガキつか見てます(´ω`*)
でもいきものがかりさんと、ジャニーズと、水樹奈々さんはしっかり見ます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.