Nicotto Town



大阪は  雨だった~~~ww


今日^^大阪日が入り 出張行ってまいりました~~~~ww

しか~~し^^大雨wwまあ^^日頃の行いかもしれませんね~~


まあ^^無事に帰ってこれたし^^良しとしますかwww

帰りに 南紀のさんま寿司食べましたよ^^

とっても美味しかったです^^

アバター
2009/07/22 03:35
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
そうだね、大阪雨だったね^^
さんま寿司か、あたしも好き❤美味いもんね^^
たこ焼きも美味いじょ^^
アバター
2009/07/22 00:49
出張お疲れ様でーす^^

さんまのお寿司って食べたことないけど、おいしそうですねw
こんな時間におなかがすいてきた><;
アバター
2009/07/22 00:35
朝から降ってたよ~夕方にはやんだけど
やっぱり晴れてるときがいいよね~
アバター
2009/07/21 23:25
お疲れ様でした^^
東京の方も夜から雨が降ってきました。

ところで、たばこさんのお部屋に隠し扉があるのを
発見しちゃいましたよ! 盗撮されないように気をつけてくださいな( ̄ー+ ̄)キラーン
アバター
2009/07/21 22:32
朝からの大雨、うんざりでした。

出張お疲れ様^^
アバター
2009/07/21 21:49
さんま寿司って・・食べたことないけど 美味しそう

お疲れさま^^
アバター
2009/07/21 21:41
今日の朝はすごく降ってました。
こんな日に出張なんてかわいそうですね。
早くぱっと晴れてくれるといいのだけど☆
アバター
2009/07/21 21:37
お疲れ様

こちらもすごい雨でしたww
アバター
2009/07/21 21:31
出張おつかれさまです。
滋賀県は曇りでしたよ^^少し降ったけど。。。
大阪は大雨だったんだww
アバター
2009/07/21 21:26
雨降ってたねえww
おつかれさま~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.