Nicotto Town



異色少女 2

教室のドアを開けると

真っ先に暖房の熱気を感じる.

黒板に貼ってある座席表を見る

窓際の一番後ろの席だった.

隣にはもう人が居た

明日からはもう少し早く来よう

「はじめまして」

隣の席の少女が振り返ってそう言った

灰色のアイマスクをした、ツインテイルの少女

無視をする

「貴女、名前はなんていうの?」

と、問われたが聞こえないふりをする

「ねえ、答えてよ」

聞こえないふりを続ける

「そのまま何も言わないなら私、死ぬよ」

「.....」

そのとき、隣の席の少女は立ち上がり

教室の窓を開けた、風が冷たい

どうせ、おふざけなのだろう

「さよなら」

少女は落ち、そうになった

が、流石に私も驚いたので腕を掴む

「何をしてるの、馬鹿なの?」

と、言ってやると

彼女はニコッを笑って

「やっと、話してくれたぁ」

と、小声で呟いた.


一人目は気持ちが悪いかまってちゃんだった

アバター
2012/12/30 00:03
一人目?……ということは二人目もかみんぐすーんですか?
……かまってちゃん、いいですね!アイマスク!
そして壊れ気味少女(´ω`*)
アバター
2012/12/29 20:31
楽しい冬休みをどうぞ。来年からは、
受験準備も必要となりますよ。
アバター
2012/12/29 18:31
始まるらしいデスヨー( ´ ▽ ` )
梨○さんさすが
アバター
2012/12/28 21:36
プラネットパープルピエロ←
いえいえ、久々なんですからw
アバター
2012/12/28 21:30
パーフェクトパンチラパーティだな
さるかにだよね?
アバター
2012/12/28 21:13
PPP、つまりはパラダイスプラスチックペーパーですか(
アバター
2012/12/28 21:09
成る程、P---してP---してP---するんですね
楽しそうです^^
アバター
2012/12/28 21:04
何もする事、ないよ( ^ω^ )
アバター
2012/12/28 21:00
縄、用意しときます^^
行くって、何処に?
アバター
2012/12/28 20:52
了解!!!
全裸で待ってるわ♡
アバター
2012/12/28 20:44
ナルヘソ
お任せしますよ
アバター
2012/12/28 20:37
春日のココ、いつでも空いてます。

うちはいつでもいいけど梨○ちゃんどうなるか..
いつまでこっちいんの?
アバター
2012/12/28 20:08
宿題放置してっからいつでも暇だよー
アバター
2012/12/28 19:42
男子4人、女子6人だな
女子の眼鏡ちゃんでレズなら更に良いと思う
アバター
2012/12/28 19:15
男の目から見ると、微量の「かまってちゃん」は、少し可愛い。

成績はどうでした?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.