Nicotto Town



アイテムコーデ<ハロウィンミニステッキ



話題になってみて。。。。
あれ?そういえば使ったことないかもしれない!w
ってことでハロウィンミニステッキを使ったコーデを考えてみました~

こんなことしてるくらいに暇なのよ・・・
((学科試験の勉強しなきゃないんだけどね~

--------------------------------------

見習い魔法使いってとこかな~
くろねこヘアクリップが幼さの感じ!
魔方陣でもあれば、
「悪魔くんの召喚に成功!!!」
とかっていうことにもなりそう!

で、ちょっとレベルアップするとキラキラステッキ⇒大アルカナの杖・・・みたいな?

さ~て。
魔方陣さがしにフリマのぞいてくるかな~!

アバター
2012/12/29 15:27
魔法少女みたいで可愛いですね。
ハロウィンのミニステッキはこういう使い方もできるんですね。
黒ねこヘアクリップが同系色で効いてますね。

ミニステッキ=魔法少女、魔界のフォーク=魔女、大アルカナの杖=魔女のリーダー格といったところでしょうか。
アバター
2012/12/28 21:05
お邪魔します~。コメント、有難うございました。またお返事しますね!
こちらがお話されていらしたステッキでしょうか?あら可愛らしい♪キャンディみたいですね。
魔術師よりも、普段の恰好に持たせて魔法少女!とか言い出しそうな感じがしました♪
こちら、上着も格好良いし、分厚い本は思いっきりツボに入りました。
ネコさんが確かにちょっと可愛い感じを演出していますね!
素敵なコーデを見せて頂き有難うございました♪
魔法陣ゲットできますようお祈りしてます!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.