Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


ニコタ生活

パタパタと年末

気づけばPC前にいる時間が

ニコッとに登録して 4ヶ月 まだのような・もうのような

テレビのCMで ただ釣りするだけって何が面白いのだろうと訝っていた自分が

今はすっかり どっぷりはまってることも

こんなに??課金してしまうことも

予想だにしていませんでした(゜-゜)

仮想生活なので 少し羽目を外しゆったりと過ごしたり

現実ではできない格好や 飼えないペット

アルパカのちはやとsayura可愛くて仕方ない

なぜかちはやはストーブや机の下が大好きみたいだし

sayuraはぬいぐるみが好きだしw モフモフしてるし

出会えない方たちと一緒にいる

凄く 不思議で楽しい空間です。

来年もまた いっぱい花を咲かせたい(^○^) 

アバター
2012/12/30 21:54
今年は、同じサークルで大変お世話になりました^^
ありがたい限りです(*°∀°)
来年もまた相変わらずのお世話いただけたら嬉しいです(*´꒳`*) ♡
良いお年を~♪

ニコタ生活は・・・、ヤバいですw
同じくw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.