Nicotto Town



ようやく


出ましたパイナップル
これでやっとガチャコンプです。
ふ~苦労したな。

アバター
2009/07/24 20:47
夜さん
ありがと~
今まで苦労した分貪りますよ。
アバター
2009/07/24 07:46
ぱいなっぽー、おめでとう御座います(^-^)/
これで、とろぴかーなな気分が、貪れますね…!
アバター
2009/07/23 18:11
ジタンさん
ありがと~
コンプしてたのかな?
アバター
2009/07/23 15:58
コメントありがとうございました♡

諦めましたー笑
アバター
2009/07/23 10:27
おめでとwwwwww
そういえば、最近まわしてないけど、俺コンプしてたんだろうか?
確認してみよ~
アバター
2009/07/22 22:09
テディさん
ありがと~
そうですね早く次出てほしいですね。

ピーちゃん
ありがと~

komeさん
ありがと~
僕は日焼け赤くなるだけだから嫌なんだよね。

モグさん
ありがと~
ここまでほんと苦労しましたよ。

咲々さん
ありがと~
当分持ち歩きますよ。

友衣さん
ありがと~
諦めるな~(笑)
アバター
2009/07/22 17:05
おめでとうございます!

私はパイナップル諦めましたー笑
アバター
2009/07/22 10:27
おめでと☆

パイナポー可愛すぎ^^
アバター
2009/07/22 10:19
パイナップル
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

モグもパイナップルは苦労したよ・・・
か~なり出にくいですもんね。
アバター
2009/07/22 08:41
パイナッポー ゲット おめでとう!

komeXは、旅先で1日しか海に入れなかったけど真っ黒です。
ズート、浮き輪に摑まってたので腕が筋肉痛です。
アバター
2009/07/22 07:26
おめでとう、よかったですね(^▽^*v
アバター
2009/07/22 07:06
青ガチャコンプおめでとう^^
私もコンプしてしまったので、新シリーズが早くでないかな~?
アバター
2009/07/21 22:47
まりあさん
ありがと~
味見したい。
アバター
2009/07/21 22:44
おめでとー!!

パイナポーの新鮮な香りをお楽しみ下さい❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.