Nicotto Town


Alice in NicottoTown


この夏に観たい映画


ヤバイヤバイお題で書くの忘れるとこだった ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
トランスフォーマー観ちゃったから、あとはノウイング!
それとちょぴっと気になってるのがサマーウォーズ。
こんなとこですにゃ。

アバター
2009/07/25 12:07
太郎ちゃん
ヾ(*^▽^*)〃サマウォ知ってる人がいた~♪
スタトレはTVでたまに見たことあるにゃん(MX?でやってたことあるよね)
映画の方はあまり気にしてなかったけどちょっとチェックしてみようかな。
アバター
2009/07/25 11:24
観たいのはサマウォ、トラフォリベ、スタトレあたりかな~。
アバター
2009/07/24 00:03
ビスケちゃん
トランスフォーマー、あんまし深く考えずにすっきり楽しめますにゃ^^
映像は迫力あるし、変身場面は見事だし何度見ても不思議。
あとねーこれは好き嫌いがあるだろうけど、戦闘機とかがカッコよくて
私はワクワクしちゃうのにゃ~(*^_^*)

サマーウォーズは日本のアニメですにゃ。
超話題作ではないからねー知らない人多いですにゃ、きっと。

え?ビスケちゃん、ポケモン連れて行ってあげないの?
いつか根負けしていく羽目になったりして・・・(*^m^*)

アバター
2009/07/23 01:40
トランスフォーマー、他の方のブログでも見ましたヾ(>▽<)ゞ
。。。と言う事は面白いのかなワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

サマーウォーズ。
ごめんなさい、こちらは知らなくって(;´Д`A ```

うちは子供の「ポケモンコール」がうるさいのです。。。
どんなにおねだりしても、行かないぞ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

DVDが出たら借りてあげるから。
。。。旧作になってからね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2009/07/23 00:47
ゆん♪さん
そうだね~予告編だといいとこばっかし見せるしね。
期待していって、思ってたのと違ってガッカリとかあるよね。
いい意味での期待はずれならいいんだけど・・・(^^ゞ
ノウイングもどんな終わり方なのかはすごく気になるところ。
ゆん♪さんはいつ観にいくのかにゃ?
アバター
2009/07/23 00:40
さくらちゃん
さくらちゃんの記事も見たよ~(*^_^*)
ニコケイいいよね。あのちょっと困ったって感じの顔がいいのにゃ~

サマーウォーズはアニメなのにゃ。
時をかける少女の監督の作品なんだって。
まぁ気楽に見られるかなって思ってね^^
アバター
2009/07/23 00:33
もてちゃん
・・・(⌒o⌒;)・・・どう見てもその顔怖いって・・・
アバターとのギャップが大きすぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/07/22 22:40
ノウイングは、私も興味ありです☆

ただ、ちょっと意地悪な言い方になっちゃうんですが、
地球滅亡(消滅)系は、ラストがちょっと・・・というものが多くて、
期待ハズレに終わりませんように!と祈るばかりです(^^;)
アバター
2009/07/22 09:25
うんうん~~
さくらも慌てて書いたよ~さっきヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ((爆))

ノウイング~~~

ニコラスケイジ様に会いに行くのにゃー(❀-_-。)ポッ

サマーウォーズは知らないなぁ~
アリスちゃんお勧めなら要チェックですにゃ(・∀・)キュンキュン❤
アバター
2009/07/21 23:10
川^ิ益^ิ川←これはもての似顔絵じゃい(΄◉◞౪◟◉‵)
ホラー扱いしおってからに(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/07/21 23:08
川^ิ益^ิ川
  ↑
なんとな~く怖い映画に出てくるっぽい雰囲気じゃないですかにゃ?
アバター
2009/07/21 23:04
もてちゃん
こんなお題消化の記事にコメントありがとにゃ~(=^・^=)
ノウイングは予告見たときからこれはみなくちゃって!ね。
もてちゃんは王子様たちのお供がメインですかにゃ?^^
アバター
2009/07/21 22:18
おおおどれも気になる映画ばかりですなヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
全部みられますように・・・・・川^ิ益^ิ川




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.