Nicotto Town



一国一城の主

画像

とっとさんに登り方を教えてもらいました^^

お城のおウチ、購入記念にパチリo(*^▽^*)oエヘッ!

アバター
2012/12/29 08:46
トシraudさんへ
   あ! トシさんは緑色大好きでしたね(*^m^*) ムフッ
   登れて嬉しかったです^^

わういネコたん♂さんへ
   お城、いいですよね~^^
   
   愛知県に住んでいても犬山城には行ったことないんです^^;
   川沿いの山の上に立っているので天守閣から見下ろすとかなりの高さになるでしょうね^^

樹里♪さんへ
   金の鯱と屋根の色が華やかですよね^^
   コーデ褒めてもらって嬉しいです。
   高いところに登るとなんとなく気分がいいですo(*^▽^*)oエヘッ!
アバター
2012/12/29 07:04
あ!!!み、緑色ですね!!!

おめでとうございます^^
アバター
2012/12/29 05:57
☆「お城」 欲しいかも♪

犬山城の天守閣から川の方見下ろした時

足が竦みました
アバター
2012/12/29 05:10
名古屋城はやっぱ華やか~♪米俵の貢ぎ物いっぱいだし~♪
年貢?払う払う!お殿様にお納めしたくなります!(人´∀`).☆.。.:*
お城を守る武士の姿もかっこいい♪火焚いて、夜襲に備えてる風♪
不法登頂しちゃったぁ♪ごめんねごめんね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
二階の天守閣に立って、城下町を見下ろすのはいいね~♫♬♫
アバター
2012/12/28 22:44
黒ちゃんへ
   私もかっこいいと思って購入しちゃいましたo(*^▽^*)oエヘッ!
   忍者コスで一緒に登ると楽しいかもね~♪

Elinaさんへ
   昨年購入して残った種が1つあったので少し前に植えました^^
   やっぱり金の鯱ですよね~(*^_^*)
アバター
2012/12/28 22:20
お城のおうち、とってもカッコいいですね~!
今度忍者のコスチュームでのぼりに行こうかな…?
(あ、でものぼり方知らないんだった!)
アバター
2012/12/28 22:02
既に門松の用意が出来てますね!
金の鯱が豪華ですね。(*^^*)
アバター
2012/12/28 21:45
ひかるさんへ
   気に入ってもらえて私も嬉しいですo(*^▽^*)oエヘッ!
   
くりんさんへ
   私は愛知県人なので名古屋城には特別の思いがあって^^
   金の鯱が気に入ってこのおウチにしました(*^_^*)

うさぎりんごさんへ
   お城、かっこいいですよね~♪
   まさに日本!ってう感じがします^^
   忍者でお城に登るのもサマになりますよね(*^_^*)

TAROさんへ
   ありがとうございました^^
アバター
2012/12/28 21:36
すてきなお家ですね

ひかるねお城大好きなの

だから嬉しいです(*^。^*)

アバター
2012/12/28 21:35
サブの方で別の色を買ったので、私が買うなら
↑この色がいいなぁ~と思っており、
現在悩み中であります… (^_^;)
アバター
2012/12/28 21:34
このおウチというかお城、かっこいいですね。
和ものコーデにぴったり。
マサ吉さんがおっしゃるように、忍者コスするのも楽しそう。
アバター
2012/12/28 21:31
♂隣のマサ吉♂さんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   うんうん!(^-^) 忍者もいいね^^
アバター
2012/12/28 21:31
さっき見させて頂きました
アバター
2012/12/28 21:18
おお~w

かっちょええ~ww

忍者で登ってもイイかもね~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.