Nicotto Town


ままのまいにち


この夏に観たい映画

ハリポタ!
因みにうちのお兄はラドクリフそっくりですw

アバター
2009/08/04 22:54
***とりどんさま***
とりあえず説得するところからはじめないと・・・w
アバター
2009/07/29 23:42
ぜひ、ハロウィンで仮装して~w
アバター
2009/07/23 23:12
***さくらちゃん***
去年眼鏡壊して新しいの作る時
丸眼鏡は断固拒否されましたw
アバター
2009/07/23 07:53
なんとまあ!
ポッタリアンに自慢ですねえ!
アバター
2009/07/22 23:43
***ひげぴよさま***
お~、観ましたか(´∇`)いいなぁ。
原作は読んだことがないのですが
映画は皆勤賞なのです♪
アバター
2009/07/22 23:41
ハリポタ観ましたよん。

お兄様に会ってみたいわ。
アバター
2009/07/22 23:27
***もっこさま***
軽そうでいいやん(爆)


***びょんさちゃん***
私も眉間のど真ん中にでっかいハリー傷あります(・∀・)人(・∀・)
ちっちゃい頃氷の上で転んでぱっくりだったそうです。


***まべちゃま***
うちのお嬢も似てるって太鼓判おしてるわw
でも、ちょい額が広くなってきて危険な兆候ww
アバター
2009/07/22 20:23
遠目だったけど、そういえばそんな感じだったー!
来年の賀状はラドクリフ君アップでねw
アバター
2009/07/22 14:49
うちのデカイ君はおでこに「ハリーの傷」があります。
ぶつけて切ったんだけど ^^;
アバター
2009/07/21 23:26
おいらはハリポテ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.