Nicotto Town



2013年

今年も残りわずか…

あと3.5デシリットルぐらいだ(←どっからハジきだしたんだΣ(゚ロ゚;))

でも

今年も、ほんっといろいろあったなぁ。

資格試験に向け、慣れない勉強したり

飲みに行って外でケータイで電話してたら

自分がいた店が分からなくなって迷子になったり(←これには困った。。酔っ払いだからねー^^;)

あ、

カモイを破壊しそうになって

自分の手が破壊されたりもしたな。。。(別ブログ参照)

うーむ…

しかし

俺は何だか、サザエさん並におもろいな。(←自分で言うな!)

だけど、実は

悲しいこともあって

知り合いが

自ら命を絶ったり。。

大切な友人が大変な手術をしたりもした。


でも、

いろんな人の励ましや、

ニコタで、楽しく過ごしたこともあって、何とか立ち直ったりもしたんだよ^^
おかげ様で、今年も元気に年末を迎えることができました♫


来年はどんな年になるかなあ。

不安もあるけど、やっぱ楽しみだ♡

みなさん

1年間ありがとう!

来年もよろしくお願いします♪

良いお年をお迎えください。


              2012年 12月末 武神(ぶーしん)より

アバター
2013/03/24 09:40
素敵なブログですね

辛いことあったんですね。

皆さんがいてくれて、良かったです。

きっとぶーしんさんが、優しいからそばにいるんでしょうね。

リアのぶーしんさんが、幸せなように願ってます。

そしてお知り合いの、ご冥福もお祈りします。
アバター
2013/01/18 22:27
こんばんは^^

昨夜は夜勤でした

しんしんと降り積もる雪を病室の窓や静まりかえった廊下から

ながめていました

入院している患者さんは病気だけではなく背景にはいろんな問題を抱えていらっしゃいます

私たちはその心を少しでも癒してあげれるよう日々頑張っているんですが

あまりの仕事の多忙さにそれがどこまで果たせているかは問題です^^:


ぶーしんさんもいろいろあったんですね

私は残してくださるコメでいつも励まされていますが

元気なぶーしんさんが今年はもっと元気でいてもらえるよう

心から応援しています(*^。^*)♪







 
アバター
2013/01/08 23:22
いつも元気をもらってますが、ぶーしんさんもいろいろなことをかかえているのですね。

がんばでっす(o^^o)

今年はおだやかなよい年になるといいね、
次回のサザエさんが気になるところです≧(´▽`)≦アハハハ
アバター
2013/01/01 22:26
今年もよろしくね~(*´▽`*)
手はどうですか?  よくなってるかなぁ。。。

みんな いろいろあって 今があるよね。  ここで なごんで また世間に出ていけば いいんだよね。
ぶーしんさんには いっつも元気をもらってるよ。 ありがとう♡
今年は わたしが 少しでも お役にたてればいいなぁ☆
アバター
2012/12/29 16:38
そだね・・一年いろんな事がありました
ぶーしんさんのコメは いっつも 「がんばれ」って言ってくれて
心強かったよ ありがとね^^
来年もよろしくね~♪
アバター
2012/12/29 11:12
ぶーしん、色々と大変だったんだね・・・
手は大丈夫なの?無理したらダメだよ。

来年は、ぶーしんにとって とっても素晴らしい年になると思うよ^▽^
ママも応援してるからね~♪
アバター
2012/12/28 23:46
今年はまだ終わった訳では無いですよ。
明日から東京に行くと、親との付き合いが忙しくなってINが難しくなるかもしれないので
念のためこちらからも「良いお年を。」

追伸
手の怪我は良くなりました?
コメ書こうと思ったんですが、動機がナントモだったので
コメしそこなってしまいました。
回復していれば幸いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.