Nicotto Town


今日の天気


2012/12/28

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/12/27
順位 種類 貢献度
42位 貢献度ランキング
(日)
85,272pt

今日は曇りのち雨。出勤はバイクで行く事が出来たのでまだ良かった。

電車は黙ってても座れるくらい空いているのに元旦まで仕事。
毎年元旦か次の日までがその年の仕事納めになってます、私の場合。
(・ω・`)

行きの電車に弁当を入れたバッグを網棚に忘れてしまって、まだ電車が発車する前に気が付いて取りに戻ったが、私が座ってた席に座ったおじいさんが駅員(正確には交代で藤沢駅に降りた車掌さん)に渡したとの事で、結局面倒なことに書類に住所とサインしてから返して貰う。東海道線を1本乗り逃したが、平塚はもう雨が降っていたのでギリギリだったが9時2分発のバスに間に合う。こちらもガラガラだった。明後日からバスは年末年始ダイヤだ。

仕事はまだ続いているが競馬が無くなると毎日暇で仕方がない。と、言うと語弊が有るが、毎日が冗漫な日々だ。
さて、また寝よう。
(-_-)゜zzz…

アバター
2012/12/29 09:22
おはようございます。
(Ф∀Ф)
ま、競馬が無い日に働くのって
悪くはないですが。
ただ、有馬記念の日も金杯の日も休めないのが
なんですが…(・ω・`)
アバター
2012/12/28 23:41
従姉妹のだんなさんが、同じようなシフトのお仕事です!
おせちとお寿司の製造で忙しいそうです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.