Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


~年明け新春スペシャル~朝まで眠らない選手権!


いやー今回が初めてのこの企画!

なにやら楽しいことが巻き起こりそうですね!

いま、ブログを3時間半駆けて作っていたのですが、
キーボードの変なボタンを押してしまって、
全部吹っ飛びましたwwww怒


この3倍はうってたはずだよ



ということで、年明けはかなり盛り上がっていきたいと思います。!



年明け、ニコットタウン&メールなんでもいいです!
しゃべりたいな~~と思っている方は年明けの1月1日の夜中か、
その前の12月31日の夜に集まってください!
多分その時間帯居るはず。




来年、思いっきり楽しみましょう!

コメントよろしく!^^

アバター
2012/12/29 08:35
あっけおめー((((((早い早い。
アバター
2012/12/29 00:07
楽しそうだねぇ!
時間が合ったら、おじゃましますね~ ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.