Nicotto Town


なんでもないこと


仕事納め

さてさて、今年もそろそろ終わりますが、やり残したことはありませんか?
自分は腐るほどありますけどね。
今年はスロースタートの後半猛ダッシュで超多忙を何とか乗り切りましたって感じ。

で、コンビニを覗いてみるとなんと、もう正月を飛び越えて恵方巻の予約開始って
ポスターがでかでかと飾ってあるんですね。
来年の事を言うと鬼が笑うって言いますが、節分だけにね、っていうオチが付いたわけで
ちょっと早いですが、ここらで今年の締めとさせていただきます。

来年も良い年でありますように。


・・・と言いつつまだまだ365日24時間営業でがんばりますよー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.