Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月28日~29日


こんばんは♪

今年もなんか色々なことがあったけど、時は待ってくれないで

あっという間に過ぎちゃいそうですね。

28日のシン地方曇ってたけど、夜間は雨になるかも!!><

気温差が厳しい折、皆さまも体調管理に気をつけて下さいね!



ニコタ、ちょっと行ってみたら もう変わってたぁ@@

変わり身が早くて追いついていけな~い。

ガーデニング、種を植える場所確保しなくっちゃ><

でも、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは28日1回だけやったけど><、

早く新しいレア釣りたいな。

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど

すっかりシン家の一員になってるよ@@てか、主だよww

特に甘えが前より強いね。ネズミのおもちゃで遊ぶけど、

ジュウタンめくって めちゃくちゃにしちゃうんだ。

ネコちゃんなりに ストレスがたまっているのかなぁ?

そうそう、なぜか、ディアとお話しするときって

その時だけ なぜか自然におこちゃま言葉になるんだよねえ^^

ディアたんの大きめのペットキャリーバッグが来て 

今は自分から入って隠れ場として楽しんでいるけど、

31日ペットホテルに連れて行くけど、

おとなしく入ってくれるかにゃ~ん。

トラウマにならないといいけど!!

28日夜からは ディアたんとお留守番だよ~ん♪

親ばか物語はまだ続きそう☆

皆さまにとって 素敵な年末になるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/29 22:11
素敵&お水お届けです(✿╹◡╹)
アバター
2012/12/29 22:10
こんばんは!
お年玉・・・いくつになってもほしいですよねー^^;
子供になれるかな・・・

今年も残りあと2日、やり残したことはないだろうか・・・^^;
アバター
2012/12/29 22:06
こんばんは(*^∇^)^∠☆。ガーデンのお水まきに伺いました❀メガメガ撒水。・::・'★゚'・:*

え~~シンシンさん・・お年玉もらうつもりなのですね・・・大人にみえますけど(*´ω`*)
アバター
2012/12/29 22:03
こんばんは♪
今年1年ありがとうございました^^
来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2012/12/29 22:00
今日は台所を大掃除したよぉ綺麗になって気持ちいい^v^
アバター
2012/12/29 21:54
こんばんはー(*'▽'*)♪
アバター
2012/12/29 21:52
こんばんは☆
年末年始休暇一日目かなりお寝坊したあと買い出しと大掃除を少々;;

私もお年玉欲しいですw
同僚は未だ親にお年玉貰ってるって;;
アバター
2012/12/29 21:52
こんばんは☆大掃除でグッタリです~ ^^’
アバター
2012/12/29 21:48
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

昨日は仕事納めの忘年会。
連休中は遊んでーー攻撃されてヘトヘトに成るんだろうと・・・
今から戦々恐々ですワンw
アバター
2012/12/29 21:44
明日から帰省の為しばらくお休みします。
今年もありがとうございました^^
どうぞ良いお年を~♪
アバター
2012/12/29 21:30
ぽち
アバター
2012/12/29 21:23
こんばんわ♪ 今日は暖かかったす(*^_^*) この気温がお正月まで続くといいにゃ~♡
アバター
2012/12/29 21:22
( ゜▽゜)/コンバンハ お正月の買い出しいってきました!人がたくさんで疲れました(--;)
アバター
2012/12/29 21:10
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
新年を迎えるために。。。バタバタしてますぅ~~^^;
アバター
2012/12/29 20:49
ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ=≪≪≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!Σ(゚□゚||)ハゥゥ

外では「 火の用心 」の拍子木の音が・・・
これも年の瀬の風物詩かしらん??

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2012/12/29 20:46
こんばんは。お出かけしました。束の間の休日です。年賀状は1枚もできてませ~ん( ̄ロ ̄ll)
アバター
2012/12/29 20:39
こんばんは~! やっと仕事も終わり、王子様も寝たので、開放されました!本日分すてぷです!
アバター
2012/12/29 20:37
こんばんわ^^

あたしも戻らなくちゃww
いいなぁーw

stp&水やりですw
アバター
2012/12/29 20:34
こんばんは(*^▽^*)

stpとお水のお届けです✿

今日はちょっと暖かくて、汗をかきました^^;
明日も頑張ります^^
アバター
2012/12/29 20:25
こんばんわぁ☆
今日は頑張って大掃除をしましたが、
つい休憩の方が長くなってしまってますw。
明日も頑張らないとね。

私も子供に戻ってお年玉が欲しいなぁ♪(*^ー’)/☆
アバター
2012/12/29 20:22
こんばんは、ステプお届けです。
合宿から帰ってきました^^
次の日の講習が大変でした><
アバター
2012/12/29 20:19
こんばんは~☆

わたしも、ニャンと話す時は、おこちゃま言葉に なっちゃいます^^

   みんな そうなのかな?^^;
アバター
2012/12/29 20:08
こんばんは♪
ディアたん朝4時に朝食wシンシンさん大変ですね~~^^
寝不足になっちゃいそう^^;
一日がディアたん中心ですね♪

今日もあっという間に夜になっちゃいました。
残り2日を頑張りましょう^^
明日からまた寒くなるみたいなので、風邪ひかないようにお気をつけ下さいね☆
アバター
2012/12/29 20:00
こんばんは♬ 
何時もご無沙汰ばかりで申し訳ございませんーm(。≧Д≦。)m
アバター
2012/12/29 19:28
こんばんは☆つきたてのお餅、美味しかったです^^体重計乗るのが怖い(><)
アバター
2012/12/29 19:03
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も寒かった。
後、3日、寂しいような、嬉しいような(*^_^*)
アバター
2012/12/29 18:26
こんばんは^^
頭痛の方は治まりましたか?
体調崩さない様お大事になさってくださいね。
お年玉は大人になっても欲しいですよね♪
気持ちが子供ならまだまだもらう権利・・・ないですね^^;

アバター
2012/12/29 18:00
こんばんは^^今からにゃん’sの段ボールハウス第2弾作成します(≧▽≦)ノ
アバター
2012/12/29 17:55
年末、ゆっくりしたいのに~年賀状が残っている~!今日29日ですやんー☆

シンシンさん~
お身体に気をつけてね!
わたしもちょっと風邪気味なので
おたがい労わっていきましょうー☆
アバター
2012/12/29 17:50

 こんばんは
 訪問ありがとう
 今年もあともう少しよろしくね
 体調はどうかな?
 僕は相変わらず雪こいで歩いてる
アバター
2012/12/29 17:42
ぉ正月用に買ったあんこ餅#Ω#Ω# ヾ(・ω・ヾ)食べちゃった・・・予約なのにナッ!!
アバター
2012/12/29 17:38
今日も、掃除明日も・・・・・掃除!

掃除のしすぎで腰が肩が!痛い><;;です。今年の内に今年の垢は落としたいですw
アバター
2012/12/29 17:36
○o.。*d(*'∀'*)bこんばんゎ*。.o○軽くお掃除しました
アバター
2012/12/29 17:35
こんにちは(●^o^●)
今日はこちらは凄く温かいです^^
仕事の合間にちょこちょこ大掃除を^^;
年末を楽しんでますか~^^?
アバター
2012/12/29 17:25
こんばんは~♪
池袋までバーゲンへ行ってきました。人混みに疲れて帰宅です^^;
アバター
2012/12/29 17:22
こんばんは^^
実家からの帰り、渋滞にはまってしまいグッタリ・・・年末なので仕方ないですね^^;
アバター
2012/12/29 17:19
こんばんは^^風邪だぃぶんよくなりました✿今年も後2日。。急がなくっちゃぁㆀアセアセ(*≧m≦*)ㆀ

シンシンさぁんも。。頭痛大丈夫ですか^^;

お互ぃ元気に。。新年を迎ぇましょぅね✿(*´ェ`*)ノ”
アバター
2012/12/29 17:02
頭痛、治まったですか、シンさま(・・?
ダメですにゃよ、無理したら~(;`O´)o

シンさまゎ、ディアたんにお年玉あげなきゃですよん( ´艸`)
いっぱいあげないと、ペットホテルでグレちゃうかもですからぁ~(≧∇≦)

ほんと今年も3日ないんですねぃ><
 
良いお年をお迎えくださいですにゃねm(_ _)m
アバター
2012/12/29 16:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
確かにお年玉・・・欲しいです(。♋‸♋。)
アバター
2012/12/29 16:45
体調悪いときは
むりしないようにね♡
アバター
2012/12/29 16:43
こんにちは^^今日は大掃除日和でしたw明日から崩れるみたいなので今日中に終わらせたいです^^:
アバター
2012/12/29 16:43
こんばんは。温かい日でしたね。ステプのお届けです。
アバター
2012/12/29 16:42
こんにちは~♪
もうすぐお正月ですね(*´ー`*)
よいお年を!
アバター
2012/12/29 16:23
友達巡回きました^^stpです☆
アバター
2012/12/29 16:22
こんばんはステプ♪昼間は意外と晴れていたのに夕方から雨…お出かけに支障がなくてよかったです。
アバター
2012/12/29 15:49
こんにちは☆明日小そうじ予定です(大は諦めましたw)
アバター
2012/12/29 15:36
こんにちは。頭痛治りましたか?!
お大事に^^
アバター
2012/12/29 15:13
こんにちは(。v_v。)ペコリ、今日は穏やかな日で、わりと暖かく感じます。
父が大掃除で網戸を洗っています。
ありはニコタで巡回中(*'ー'*)ふふっ♪
今日も素敵な日を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/29 14:55
♪(‿​^η ~ 湯たんぽの歌を口ずさみながら巡廻中~^^♪ こんにちは~^^
アバター
2012/12/29 14:49
作成した年賀状に重大なミスを発見ww100枚手作業で直してますwヽ(`Д´)ノもうやめたいww
アバター
2012/12/29 14:24
こんにちは(✽▻‿◕)今日はさらさらの雪なんですよ(♥◠‿◠)今年もあと2日早いですねΣ(O_O;)
アバター
2012/12/29 13:49
こんにちわ✿ 本日のstpお届け(。◕‿◕。) イロモネア観ながら訪問中☝
アバター
2012/12/29 13:45
こんにちは✿楽しい一日を♬素敵&お水駆け足訪問中ーダーシュ^^v
アバター
2012/12/29 13:37
すてぷ&おみずです*
アバター
2012/12/29 13:31
毎年残りの一週間がめっちゃ忙しくなる(>_<)学習能力なさ過ぎw
アバター
2012/12/29 13:22
シンシンさん
こんにちは。

今年もあと僅かですね。
早かったです。><

今年中にやらないといけない事
まだあるけど動きたくない~~www

今年もいろいろとお世話になりありがとうございました。
感謝です。^^
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいませ。^^
アバター
2012/12/29 13:20
今年最後の訪問です。
仲良くしてくれてありがとう^^ 
来年もどうぞよろしくお願いします♪m(__)m
よいお年をお迎えくださいね♪
アバター
2012/12/29 13:19
こんにちは(・∀・)
今日から9連休のお正月休みです❤
アバター
2012/12/29 12:57
こんにちは~☀ポッカポカで、洗濯物てんこ盛りでも、よく乾いて^^嬉しいでーす。
大寒波がくるまでに、迎春準備は・・怠りなくね(*^^)v
って言いたいところだけど・・ねむくってぇ・・zzz(笑)
アバター
2012/12/29 12:49
大掃除し始めた筈が余計に散らかって疲れ倍増><片付くかなぁ~~不安!早くも嫌になってきた^^;
アバター
2012/12/29 12:44
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫何かと忙しい年末ですがお身体に気をつけて下さいね~✿
アバター
2012/12/29 12:26
こんにちは✿
今年最後のご挨拶にお邪魔しました✿
どうぞ良いお年をお迎え下さいね✿^^
アバター
2012/12/29 12:21
こんにちゎステプ☆
アバター
2012/12/29 12:15
今年最後の訪問になりました^^
いっぱい仲良くしてくれてありがとうです❤
来年も宜しくお願い致します❤
アバター
2012/12/29 11:44
おはようございます♥
今日は気持ちの良いお天気になりましたお買い物日和ですねヽ(´▽`)/
シンシンさんもお身体無理なさらないように年末を乗り切って下さいね♥
アバター
2012/12/29 11:30
今年最後の巡回です♪

仲良くしてくれてありがとぉ♪良いお年をお迎え下さぃ✲゚*:₀。✲

お留守番も のんびりできていいかも♬♫ (。◠‿◠。✿)
アバター
2012/12/29 11:12
おはようございます!(* ^∞^) 
これからいい夢見てきます…お休みなさいです!!!((ヾ(。・∞・)ノ☆゚+
アバター
2012/12/29 11:07
感謝のお届けでーす。
アバター
2012/12/29 11:06
♡╹-╹。)こんにちは。

暮れも押し迫ってきました。
寒暖で体調崩さない様にしましょうね^^
アバター
2012/12/29 10:40
おはようございます。大掃除お疲れ様です。一服なさってくださいませ❤
アバター
2012/12/29 10:39
羽子板の二つ重ね持ちができるー、おぉ新しい発見でちょっと嬉しい。
アバター
2012/12/29 10:37
おはよ~♪我が家は決まった年末年始料理を決めてないので
お店で安い食材を見て考察~適当主婦のステプw
アバター
2012/12/29 10:11
お昼間でも氷点下の日が続いています^^;

このまま冬眠したくなる…けど。

31日までお仕事です(@@)
アバター
2012/12/29 10:00
おはようございます。
今年もあと3日ですね(^^)
頑張って掃除します!
アバター
2012/12/29 09:52
☆☆おはようございます☆☆

良いお天気です、さぁ~掃除洗濯頑張ります。

o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2012/12/29 09:21
おはようございます☀ 本日のstpとお水のお届けです(*´∇`*)ノ
アバター
2012/12/29 09:13
おはよ~です。なぜか早起きさせられました、せっかくの土曜日なのに~w
アバター
2012/12/29 09:08
おはよう~(^o^)お年玉ほしい~(^O^)
アバター
2012/12/29 08:58
(^_^)/おはよー✿いよいよ大掃除ですね・・ガンバロ~ヽ(´Д`;)
アバター
2012/12/29 08:50
夕べ飲んだ新しい薬のせい?未だ頭がボ-っとして、やたら眠いんだ。

お?いつもの事って聞こえたような?w
アバター
2012/12/29 08:38
今年最後のご挨拶に参りました^^
来年もニコッと楽しい1年になりますように❤良いお年を~^^
アバター
2012/12/29 08:36
年末年始はニコタをお休みします^^
また来年も仲良くしてくださいね♥
どうぞ良いお年を(。◠‿◠ღ)
アバター
2012/12/29 08:34
おはよう^^
遅くまで巡回ご苦労さまです_(_^_)_
今年もあと少し焦る~(°°;)"((;°°)
アバター
2012/12/29 08:19
こんけろ~^^
アバター
2012/12/29 08:01
ヾ(*´ⅴ`)ノ おはょ♪

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅんもちろん全部^^;
今日は掃除だから、明日かなww
アバター
2012/12/29 07:43
おはようございます♪
お休みに入りましたが、お掃除や買い物があってまだゆっくりのんびりは先になりそうです^^
アバター
2012/12/29 07:39
おはようございます(^―^)
昨日の夜はずっとものまね王座を見てました^^
アバター
2012/12/29 07:29

 おはようです^^

 今年はいろいろ ありがとうでした^^ 良いお年をお迎えくださいね^^
アバター
2012/12/29 06:10
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今年も愈々終わりに・・・無事に過ごせそうで良かった!
アバター
2012/12/29 04:55
こんばんは、ぽち。

大掃除がまだ終わらない、やばいリアの方なんで今日ほんと頑張って無理やり終わらせなきゃ^^;
アバター
2012/12/29 03:59
こんばんゎ✿^^たくさん七福神が訪れますように✿お水&stpのお届けです✿ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2012/12/29 03:12
こんばんは^^今日は買出しに出かけます~仕事は30日まで><
アバター
2012/12/29 02:03
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/12/29 01:44
ようやく年賀状の印刷始めました^^

まだまだ寝不足な年末です><
アバター
2012/12/29 01:41
STP&お水お届けに参りました^^
アバター
2012/12/29 01:41
こんばんは~
まだ外泊中でスマホからの書き込みです^^
なので洋服着替えられずサンタのままで失礼します✿
素敵とお水をどうぞ^^
アバター
2012/12/29 01:10
金の角松立派だわ~@@ いよいよお正月準備なさっておられるのね@@

私手つかずなの><だけど元気でここにかえってこれてそれだけでも

有り難いと思っています。 シンちゃんもどうぞあんまりがんばってお仕事やら

ご用事されると気が抜けてひどい風邪とかひくからきをつけてね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/12/29 00:51
こんばんは☆
お嬢が帰省するので今年最後の訪問になってしまいそうデス・・・。 (・・;)
良いお年をお迎え下さい♫
アバター
2012/12/29 00:39
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^
アバター
2012/12/29 00:33
こんばんは^^
ステキ置いていきますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.