Nicotto Town


さやみどり


ゆっくりやりました。

7ならべ で遊びました。

1位
10
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
108
2012/12/29 00:00

恒例の3倍タイムでまったりとやりました。

45分間くらいだったと思います。

負けはなかったので、

釣り1回分くらいの稼ぎになりました~


いつもこれくらいだといいですね。

明日は予告通り釣りと年賀状を頑張ります~


大掃除は、、、

そのあとにします><

アバター
2012/12/31 23:52
>たなおさん

こんばんは^^
最近はカノンと釣りを優先にしてしまっているので
なかなか集中できていません><
セレブセットにしたらできるかもしれませんねw
年明けは頑張ります~^^
アバター
2012/12/31 23:44
>Darkkeelさん

ありがとうございます^^
なかなかこうはできませんが、できるとまたやりたくなりますよね^^
今日もあとちょっとだけやってみます~
アバター
2012/12/31 23:34
>たむたむさん

あと30分をきってしまいましたが、終わりませんでした^^;
ほんとやることいっぱいですよね~
年明けから気合を入れなおして頑張りますww
アバター
2012/12/31 00:31
こんばんは。
おお、勝率良いですね!
私もたまにはまったりとやってみようかなぁ…って絶対に無理でしょうけど(^^;

年賀状書き、頑張ってください~w
アバター
2012/12/29 18:01
7ならべ勝率いいですね~。
もうかりましたね。
このブログ見て俺も久しぶりに7ならべやりたくなりました。
釣りと年賀状がんばって下さい。
アバター
2012/12/29 11:27
頑張ってくださいね^^♪
年末まだまだやることが山積みですよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.