Nicotto Town



風邪をひきました


昨日からのどが痛いな^と思っていたら、
なんというか、案の定風邪でした。

水飲むのも痛いくらいなので、とりあえずもってた風邪薬飲んで
のど飴なめてたらちょっとだけましになりました。
もっとも治らないと同じ事になりますので、薬のんでおとなしく
しとくのが一番なんですけど!!

実は今日から旅行です。
朝の7時過ぎには新幹線に乗ります。
しゃれにならんなぁ…。

ちなみに手持ちの薬はあと2回分くらい。
明日一日はなんとかなるか?
とりあえず東京についたら薬局探して風邪薬を買い足すのからスタートしそうです…

アバター
2013/01/02 02:02
>りかさん
ありがとうございます。
風邪薬も買いましたし、のど飴もありますので、一進一退しつつで仕事中ですw
アバター
2013/01/01 17:29
風邪もこじらせると油断ならないので
お気をつけて✿
アバター
2013/01/01 05:04
>妖刀 さゆきさん
ホテルに加湿器あったので、終日使ってましたよ。
風邪薬も飲んだけし、のど飴もなめたけどおさまらないねぇ


>ケテルさん
本当にせっかくの旅行でしたけどね、まぁ仕方ないです。
ちなみにのどは今も痛いです


>poemさん
ありがとうございます。
薬局さがしもしましたし、風邪薬買い足したり、のど飴ふやしたrしましたよ
アバター
2012/12/29 23:31
旅行なのに大変ですね・・・
お大事にしてください。
アバター
2012/12/29 16:25
お大事に><;せっかくの旅行なのに・・・風邪がひどくならないようお祈りします><
アバター
2012/12/29 06:58
加湿器で湿度を上げてください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.