Nicotto Town


柚羽の生態


昨日の結果ですが^^;

ニコットおみくじ(2012-12-28の運勢)

おみくじ

 ニコ吉だるまは耳がついてましたw


 来年は良い年になるといいな〜。
 

アバター
2012/12/30 11:35
 Re.たま・7wainさん

 最近の成人式は『盛り』が流行ってますからね〜^^;ヘアーもそうですけど、着物の
柄も派手で大きな絵柄の物が人気みたいです。華やかなのは良いけど、もう少しおしとや
かさがあっても良い気もしますね。



 はっ!どどどどうして元カレの事をご存知なので!?こっそり会ってたつもりだったけ
ど、バレちゃったわ〜w


 Re.月読の鏡さん

 ぜひ飛躍したい物ですが、どうやる事やらw
 


           ・・・お城、買っちゃいなョ(悪魔のささやきw)


 Re.美紗さん

 美紗さんも出ましたか〜。お互い来年は良い年になると良いですね^^

 Re.もももさん

 えー、やっぱりもう撤去されちゃったんですね。最後にもう1回位引いとけば
よかったな〜。

 Re.バルカさん

 水おみくじですか。前にテレビで見た事あるような。確か、引いたおみくじを
池か何かに浮かべると紙が濡れて文字が浮き出るんじゃなかったですかね?
 そういうのも風情があっていいですよね^^
アバター
2012/12/29 21:58
ニコ吉とは運が良かったですね。
私は小吉でした。

初詣でも良い運勢が出ると良いですね。
私の地元のお寺では「水おみくじ」っていうのがあって、水に濡らすと字が出てくるのですよ。
アバター
2012/12/29 21:30
ニコ吉おめでとうございます。

こうやってみると結構ニコ吉も出るようですね。

あと七福神おみくじ今日行ったらなくなってました26日にはまだあった筈なのですが?
アバター
2012/12/29 21:02
ニコ吉おめでとうございます☆
私も今日でました~^^
いい事あるといいですね♪
アバター
2012/12/29 19:40
ニコ吉は大吉よりいいみたいですね!!
これは柚羽さんの来年の更なる飛躍が約束されたってことでしょう!

あ、お城は買わないです^^;でも迷ってます^^;買っちゃうかもー^^;
アバター
2012/12/29 08:44
2013年が柚羽さんにいいこといっぱいの年でありますように♪ 薄い色のかぐやヘアに振袖がお似合いです^^
近所の大学で成人式を毎年開きますが、リアの成人式の和装にももっと全体的に可憐さが欲しいです(わがまま) 
奥手持ちの彼氏…懐かしい~ はっ!まさか2年参りで会っちゃった元カレなの?^m^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.