Nicotto Town


(´▽`)ボー


これ・・・・。

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
4
スコア
285
獲得コイン
7
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
69
今回の称号
マーブル 東風の 帝王
2連鎖
2
3連鎖
3
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/07/21 22:23

めっちゃむずい・・・・(´д`)アー

頭使うのは無理ぽ。

てか10連鎖ってどうやったらできるんだろ???

賢い人はできるんだろうなぁ~(´m`)ぷぷぷw

結論としては時間かかる割りに稼げないっとww

アバター
2009/07/22 22:17
>ぴーすけくん
おつかれ~♪
最近忙しそうね^^;

>naviしゃん

あれれ。
ゲームやってないんだね。
私も大体毎日ルーレットと釣り位??ww

眼帯・・・。
うんうん^^
始めて出て嬉しい^^
naviしゃんのとこには今日はでたかなぁ~ww

>けーすけさん
やってみて~頭脳派でしょww
コツコツ大好きならたまるかもねん^^

>NAOsan
そそ~結構時間かかって8コイン・・・・さきはなの方が断然ましです^^;

>たまちゃん
だね~。
でも、たまちゃんは頭柔らかいと思うからすいすーいかもよ?w
年取ってくるとねぇ~脳トレしないとついていけないから~(爆)
そだーw天才になるんだぁーww

>みぃささん
うんうん^^
分かる分かるww
私もぼーっとしてたらいつのまにやらゲームオーバーwww
本当稼げない・・・・。
もっと効率いいのあったらいいのにねw
アバター
2009/07/22 19:02
そそっ!私も昨夜やってみたけど。。。

ぼぉ~っと 打ちこんでばっかでヾ(@^▽^@)ノわはは♪
じぇんじぇん稼げなかったぁ~ㆀ
アバター
2009/07/22 16:50
ののの!
頭使うんですかぁ~。
10連鎖できる人=天才!
さぁ!天才になってみよう!
アバター
2009/07/22 06:19
時間の割に 稼げないのか・・・

おいらには向いてないな (笑)
アバター
2009/07/22 01:55
俺、まだやってないや^^;
アバター
2009/07/21 23:19
最近ゲームやってなぃぢょー(;´・ω・)

ってか眼帯出たんやぁ(o´・∀・`o)♪
ぃぃなぁ☆mayuyuっちぃ超かわぃぃすゥ(*´ェ`*)ポッ
背景も素敵やね^^
アバター
2009/07/21 23:15
お疲れ様~(^^)
うう~!釣り行く時間も無さそう…とりあえず掘ってきますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.