Nicotto Town



年末も


31日まで仕事です、午前中だけですが。。


最近、そらのお気に入りのおじいちゃんがいます。

おじいちゃんは最近肺炎になり、絶食にしているため入れ歯を外しているようで

回診に行っても

おじいちゃん「ふがふがふが」

そら「なんて??」

おじいちゃん「ふがふが、ふがふがふが」

そら「…なんて!?体調良くなってきました?」

おじいちゃん「ふが(頷く)」

と会話にならない会話を続けています。
(本当はテレビカードを入れてほしかったようで、後で入れてテレビも付けてあげましたw)


肺炎も良くなったことだし、「今日からご飯始めますか~」なんて言ってみると

そのおじいちゃんは、まるで観音様のごとくそらを拝んでくれます。

どんなに具合が悪くても、いつもご飯は残さず全部食べていたおじいちゃん。

よっぽどお腹すいていたんだろうなぁ。。夕ご飯から重湯が出るよ、おじいちゃん^^


早く診断出て(検査結果待ち)、元気になってくれると良いな~

アバター
2012/12/30 16:45
MTRさん^^
わざわざ連絡、あrがとうございました!
アバター
2012/12/30 14:31
サークルからきました
参加ありがとうございます!

求めアイテムですが、先着で無くなったものがあり

くろねこTシャツ(mens) インナー
ハロウィンおばけバッジ(グリーン) アクセサリ
ハロウィンおばけバッジ(パープル) アクセサリ
かぼちゃゴーストのシャツ(mens) インナー

の4点になりました。
もし1点追加ありましたら、フリマ成立前にトピまでお知らせください。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2012/12/29 21:23
シャロンさん^^
入院当初は、まだまともに会話できていたはずなんですけどね…w
みんなが元気になってくれるのが一番です!
アバター
2012/12/29 19:29
ほんとね。
早くよくなって、そら先生と楽しい会話をしてほしいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.