Nicotto Town


まーちゃん


073 22日21時~パーティーのお誘い


カテゴリ偽ってるマーですm(_ _)m

映画「スイートメモリーズ」好きですwwwきゃは♪



日時=7月22日(水)


時間=19時~22時パーティーを開催致します

     お暇な方はラストまで居座っちゃって下さいw

     って事は→22時以降も続行してるとおもいま~す(^^)/


場所=「hiro」さんのお家です。

    http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=197743

    または「まーちゃん」のお気に入り1ページ目からも行けます。


参加資格=知らない人でも大歓迎www

        ちょこっと顔出しでもOK


※注意=当日の参加者数は大勢と予想されますので部屋の定員数を越えた場合は別パラへ飛ばされ可能性があります。
その際は諦めるか飛び(更新)まくるか、時間をおいてからご参加して頂けますと嬉しいです。

皆さんでお誘い合わせのうえご参加くださいね^^



アバター
2009/07/23 22:22
顔出しできて良かったー
アバター
2009/07/23 18:09
まあちゃん~昨日はおさそいありがとぉ♪
予想どおり行けなかったわ~~~
アバター
2009/07/23 01:12
こんばんは(^^♪パーティーのお誘いありがとうございましたm(__)m
でも、お伺いしても極度の引っ込み思案+タイピングの遅さからほとんど誰とも話さなかったので、
居た堪れず、相変わらず逃げました ダッシュ!ε≡≡≡ヘ(*--)ノ ごめんなさい(^^ゞ
どうも私にはパーティーは不向きなようです(T_T)
なので、無言の私が居るより他に入室したい方が入った方が良いと思いますのでパーティーへの参加は控えさせて下さい。 ごめんなさいm(__)m
アバター
2009/07/23 00:46
hiroさんの部屋にいたら飛んでしまったケロ。
アバター
2009/07/22 22:35
終わってるし><
アバター
2009/07/22 22:15
今ねガチャしたら、チョーカッコ悪いイカ帽子が出たよ( ̄▽ ̄;)
見ておくれ!!
ほれ、ほれ!!
アバター
2009/07/22 20:52
いけるかもヽ(^o^)丿
アバター
2009/07/22 20:44
さっきいってきましたあ!
でも なんか急に 消えちゃい 入れなくなりましたあ~
アバター
2009/07/22 20:10
了解(。・`∀´・。)ノ

今からいきま~す♬♪♫ ♬♪♫
アバター
2009/07/22 19:45
まーちゃん。。
お誘いありがとうね^^
時間が合えば参加させてもらうね~♪
アバター
2009/07/22 19:22
いつも誘ってくれて、ありがとうね♪
まーちゃん、楽しんで来てね^^
アバター
2009/07/22 18:22
こんばんは^^いつもありがとうございます☆
参加できたら参加しますね♪
アバター
2009/07/22 18:22
ぜんぜん余裕で行けますッ★
hiroさん知ってるww
友達だょwwwwwww
アバター
2009/07/22 18:21
お知らせコメ、( *ゝ∀・)b ありがとっ☆
今日も行ってみよ~かなぁ(≧▽≦*)
アバター
2009/07/22 17:32
はい^^喜んで行きますわ❤
多分行けると思います^^
アバター
2009/07/22 17:15
塾があるので行けませ=ん!!
スイマセン><
アバター
2009/07/22 16:35
まーちゃん ご無沙汰❤
お誘いありがとねん♪たぶん行けないと思いますが ご挨拶まで(*^^)v
アバター
2009/07/22 16:01
よく分かりません??(^○^)
アバター
2009/07/22 15:41
ごめん!
いけなくなった
今日は英語だった↓↓↓
しかも7時から9時までで。。。
ごめんね
またさそってね
アバター
2009/07/22 14:48
行かれたら、行きますね^^
ドレスコードはカエルかな~(*⌒∇⌒*)www
アバター
2009/07/22 14:43
お誘いありがとうございます★
今日はこれから出かけて、
帰還するの遅めなので行けませ…ガ━━Σ(゚Д゚l|ili)━━ン!!!!!
アバター
2009/07/22 14:40
昨日は残念ながら行けませんでした;;
今日もまだわからないんだけども…;;
でも、気持ちはめっちゃ行きたいねんーー
アバター
2009/07/22 14:36
今日ですた!
忘れず行きたいなぁw
アバター
2009/07/22 14:27
ごめんww
昨日いけなかった。。。
アバター
2009/07/22 14:26
お誘いありがとう★
でもごめんね(。・人・`。))
アバター
2009/07/22 14:04
お誘いありがっとん^^( =①ω①=)ニャハハ
アバター
2009/07/22 13:45
行けたら行くね(・∀・)ノ
アバター
2009/07/22 13:44
ちょこっとなら行けるよ=3
もし行けたら行くねッヾ(。・ω・。)ノ
アバター
2009/07/22 13:13
分からないけど…いけたらいきます!!  このまえはイキナリ消えてすいません;;
アバター
2009/07/22 13:09
これ、昨日かと思ったら今日だったやね…
アバター
2009/07/22 12:29
ブログイベント1行で終わらしたっwww

夜はいつもINするかわからないので・・・なんとも言えません。
ごめんよぉ(TAT)
アバター
2009/07/22 12:24
行けるかも^^
アバター
2009/07/22 10:29
ごめん!!”。
行けなかった・・。(ToT)/~~~
本当にごめんなさい・・・。
でも、絶対に、
いきます~^^
アバター
2009/07/22 09:37
毎日、パーティーで楽しかったみたいですね。
12ケロ以上広場に並んだとか・・・・・・
行きたかったー!!!
アバター
2009/07/22 09:15
行きます!!
バレエがあるので遅くなりますが><
アバター
2009/07/22 08:46
行けたら行きます~♪
アバター
2009/07/22 07:16
第2部はいけませんでした^^;
アバター
2009/07/22 00:43
行けずにすみませんでしたー;;
アバター
2009/07/22 00:20
@@になるけど行くね。。
よろしく~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.