Nicotto Town


よっちゃん


( ´◔‸◔`)?

ニコットおみくじ(2012-12-29の運勢)

おみくじ

みんな引いてるから引いてみたけど・・・

どぉいう意味?

アバター
2013/02/05 20:43
>キリリンさん

 ドラッグストアで萌えてるんやwww
 高校ん時に友達が言ってたけど、紫って欲求不満を現す色だって・・・
 ホントかしらんㆀ
アバター
2013/02/02 00:51
紫は神秘というより、悩ましい色かな~?
ドラッグストアで、メディキュット?って名前のタイツ、パープルのやつを見るたび萌えるぅ~(。・艸・)ぷっ
アバター
2012/12/31 15:47
>いずみちゃん
  
 (ღˇ▿ˇ)ぁん♥
 それはまさに(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
 しかし、ニコタ始めてから1度もそんなことはなかった(இдஇ; )

 今年一年有難うございました(。◡‿◡。)
 来年もよろしくね^^
アバター
2012/12/31 15:46
>みっちゃん

 宝くじ買ってないし・・・(☍﹏⁰)
 イイ事はおーるうぇいず うぇるかむぅぅ(*థ౪థ)
 えにぃたいむ・・・か?
 ま、そこは深く考えず・・・w

 今年一年有難うございました(。◡‿◡。)
 来年もよろしくね^^
アバター
2012/12/31 04:02
よっちゃんが紫の物を身につければ、
それを見た人がよっちゃんに神秘さを感じて胸ドキドキするんぢゃない?(*´艸`*)
アバター
2012/12/31 00:59
紫色がよくわかんないけど・・・何か神秘的な胸がドキドキすることがあるのかなぁ?w
神秘・・・神・・・宝くじ当たるとか?ww
でも、何かいいことがあったらいいねーヽ(*´∀`*)ノカモーンだねw
アバター
2012/12/30 17:03
>みかづきさん

 ほほぉ~~、みかさん情報通ですなぁ~w
 新人さんの企画かぁ~・・・
 頑張れ新人!!
 「葉の色が黄色に染まるその日まで」・・・(--;)
 その日までなんだ?w

 今年一年有難うございました(。◡‿◡。)
 来年もよろしくね^^

 
 
アバター
2012/12/30 16:59
>なつきさん

 知らぬ間に紫の和巾着を手にしておりましたww(←幻夢さんにより発見w)
 紫に神秘さを感じないんですけど^^;

 今年一年有難うございました(。◡‿◡。)
 来年もよろしくね^^
アバター
2012/12/30 16:57
>譲さん

 これは一体ナニ占いなんやろね^^;

 今年一年有難うございました(。◡‿◡。)
 来年もよろしくね^^
アバター
2012/12/30 16:55
>りんちゃん
 
 ハンカチ?なんのことだぃ?
 黄色いハンカチなら聞いたコトあるけど・・・( ´◔‸◔`)?

 今年一年有難うございました(。◡‿◡。)
 来年もよろしくね^^
アバター
2012/12/30 16:54
>幻夢さん

 おやまぁ、ホントだわw
 全然気付かんかったw

 今年一年有難うございました(。◡‿◡。)
 来年もよろしくね^^
アバター
2012/12/29 22:32
さぁね~Д
今回のみくじは、ニコっト事務局新人さんたちが、かんがえたそうで、
ニコットさんは、あくまで監シュウ程度、あ、少しはニコットさんの願望も入れたとかなんとか…
先日ひいた小吉は、「葉の色が黄色に染まるその日まで」
え@@それがなに?でしたぜ(ー_ー)!!
アバター
2012/12/29 22:29
んーーーー???
紫がラッキーカラーってことか?

とりあえず紫着よう紫!ww
アバター
2012/12/29 21:19
神秘的な紫?!
なんだかよく分からないねえ~
でも、悪い様には見えないからねwきっといい事だよ~b
アバター
2012/12/29 16:21
神秘・・・・・・・

ハンカチかしら~(。≖‿≖)
アバター
2012/12/29 16:14
とか、言いながら、紫の和手提げを持ってるよっちゃんwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.