Nicotto Town



見つかりません

いらない物、不用品の回収は、有料ですがリサイクルに出そうと思っても、たんす1棹(この字かなー?、竿の字こっちかなー、)処分したいのに、近所には無いし(意外と探すと近所にありません)
有料で引き取りますのお店はありましたが、
探し方(ネットでの)が下手なんですね、、、、、
ネットが下手だから、CMジャー無いけど、タウンページかなー

アバター
2009/07/22 21:58
不用品回収って車がまわってくるよ。
たんすはどうなのかな~
アバター
2009/07/21 23:39
thank you for your visit
today is sunny day like you icon~!!
アバター
2009/07/21 23:10
市役所に 電話しましょう~~たしか 無料ですが・・・お金は かからないかな?って^^ 
業者に頼むと・・・多分引き取り料の方が 高くつくかも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.