Nicotto Town


のらりくらり


何だかわからん (^。^;)

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
635
獲得コイン
26
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
252
今回の称号
黄色 東風の 王様
2連鎖
7
3連鎖
5
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/07/21 22:12

まだ、どういうものなのかサッパリ把握できない。 (^。^;)

適当にやってれば何か見えてくるかな?

アバター
2009/07/22 20:58
> とんとん さん

ホント、良いんだか悪いんだか意味のわからない称号が面白いですね。 (^。^;)
10連鎖以上ってどうなんでしょうね~?
可能だから記録に用意されてるんでしょうけど
何だかボーナスに関わるのは3連鎖以上で良いみたいなので
そんなに多い連鎖は必要ないんじゃないのかな?
まだまだわかりませんけどね。 (^。^;)
アバター
2009/07/22 18:56
称号が面白くていいですよね~。
10連鎖以上って・・・できるんでしょうか???
アバター
2009/07/22 13:22
> Alice さん

パズルゲームは好きなので新しいのが出るのを楽しみにしていました。 (o^―^o)ニコ
なかなか難しいですが新鮮で良いですね~。
この称号は何なのかよくわかりませんが、毎回違うのが出ますね。
消したビー玉の数とかスコアで変わってくるのかもしれません。
アバター
2009/07/22 01:59
お、さすがやすべえさん。 早速やってみましたか。
んー。 私は、たぶん、そのうちに・・・^^;
しかし、称号、“黄色 東風の 王様” って?
アバター
2009/07/22 01:08
> hana さん

同じビー玉を3個以上並べて消していくんですが
これも連鎖がスコアに大きく影響するような感じですね。

なかなか難しいです~。 (^。^;)
アバター
2009/07/21 23:08
なんだか難しそうですね。
でも8ステージもクリアしたんですね。
そのうち遊んでみようと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.