Nicotto Town



ヒトデ狩り


今日は2個目のラブレターをげっとしましたが
あおいヒトデがでない〜〜(T^T)グスッ…

ガチャも、レア全部出た後やっと水中メガネだったし(´・ω・`)

白ガチャは・・・見なかったことにしておきます^^;

アバター
2009/07/22 12:33
ぎんのすけさん

な、4つも???
くやしか〜〜〜〜ジタバタo(><o))((o><)oジタバタ
マリモ先に釣ってやる(屮゚Д゚)屮
アバター
2009/07/22 12:31
TAROさん

なんでしょう、この偏り・・・
そして未だにカニ釣れない(T_T)
アバター
2009/07/22 12:31
tsutoさん

骨も手紙もダブってますよ〜
お部屋アイテムもプレゼントできたらいいのにね^^
アバター
2009/07/22 10:07
ひいふうみい、、、4つほどあるわ、青ヒトデw
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

でも、まだまだ期間あるしその内取れるよね^^ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!
アバター
2009/07/22 00:17
青いヒトデはダブってます
タカラガイとホネガイがありません
アバター
2009/07/21 23:29
あおいヒトデ2個くらいあったような。。。
でも、ラブレターと骨の貝がない。。。
白ガチャはできないし。。。うわ~~ん。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.