Nicotto Town



おみくじ* ③

ニコットおみくじ(2012-12-29の運勢)

おみくじ

これは 結果どういう意味なんだろ・・・ww

まぁ 良い意味としてとらえておきますw

アバター
2013/01/03 22:48
それじゃぁ これからゎ
気持ちだけ送っとくよ(((おm
アバター
2013/01/03 22:44
Stp達 確かに受け取った((h
もぅお返しするものはないのよぉ~ (TAT)
アバター
2013/01/03 22:23
あけおめっ ことよろなのだ(((

あーぃゞ
それじゃぁ タメでいこうじゃないかぁ (#^^#)
 
今年初めての すてきだよん☆彡
アバター
2013/01/03 22:23




素敵感謝✿

明日から部活Σ(゚д゚lll)
がんばれー!!★

私でよければ全力で応援しまs(強制終了.


兄弟なろぉぉぉ!!
どれがいーい??
アバター
2013/01/03 13:02

こんにちは♡

素敵のお届けです/
アバター
2013/01/03 07:22
New\(*^▽^*)/Year
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

これから、いい交換記事あったら、
お互い教えよ(私の狙いはチョコの国のアリスww)
アバター
2013/01/01 20:30

あけましておめでとう*

今年もよろしくね!

*
         .∧ ∧   +
  +      (´・ω・∩  イヤッッホォォォオオォオウ!
     +   o   ,ノ
        O_ .ノ      *
          .(ノ   +
         ━━
アバター
2013/01/01 19:19
□■□■□■□■□■□
※ A Happy New Year ※
。* /\_/\  
 ∧| ┤├ | ゜*
`/  \/ ̄\/ θ
± 0 ο 0 ±θHθ
`乂____メ HHH彡
。|⊃⊂|◇◆◇◆◇
*(⌒)_(⌒) ≡≡≡
■□■□■□■□■□■

※コピーでごめんなさああああい+。:.∋ω∈.:。+゜。
アバター
2013/01/01 16:49
▅▆▇▆▅▄▃▄▅▆▇▆▅▄▃▄▅▆▇▆▅▄▃▄▅▆▇▇▆▅▄▃▄▅▆▇▆▅
 2013 あはっぴーにゅーいやーん笑

 今年こそしろんは大人っぽくなる.....!
 て決心しました( ◠‿◠ )きっと無理だな.

 お友達 限定巡回
 ◆今年も沢山絡みましょう!笑◆
 ◇すてぽーん(゚∀゚)◇
▅▆▇▆▅▄▃▄▅▆▇▆▅▄▃▄▅▆▇▆▅▄▃▄▅▆▇▇▆▅▄▃▄▅▆▇▆▅
アバター
2013/01/01 11:02
LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜LOνЁ

あけましておめでとうございます[๑◕‿◕]人[◕‿◕๑]

友限定訪問です(´。✪ω✪。`)

去年はお世話になりました(*ρω-*)

今年もよろしくお願いします(*'∀'人)♥*+

コピぺですみません(ㆁᴗㆁ✿)

(☸U艸U☸)ノシ

LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜LOνЁ
アバター
2013/01/01 01:14


wwwwwwwwwwwww


ココア可愛いから寝てしまいそうww
アバター
2013/01/01 01:04


まじかぁぁぁww

オール反対されないからなぁww





アバター
2013/01/01 00:53

頑張ってオールなうwwwwwww


お菓子食べたーいww
アバター
2013/01/01 00:45

あけおめー!★


友申していーよ✿
ココアまじ大好き ♡
アバター
2012/12/31 20:46

\ 今年最後の巡回★ /

今日で大晦日になってしまいましたね(´・・`)

どーやって年を越すか未だに迷ってます←

とりあえずこたつでぬくぬくしてよーかと*

最後に今年はいい1年になったでしょうか?
私は色々経験した1年でした!

ともかく今年はお世話になりました(`・・´)★
アバター
2012/12/31 19:17


今年はとてもお世話になりました♡


こんな私でよろしければ来年もたくさん絡んでください!!
アメブロ、コメントとかいつもくれてありがとう(๑・◡・๑)

めちゃくちゃ喜んでんます/

でわよいお年を//
アバター
2012/12/30 11:22


へい!ココア(๑・◡・๑)


お久しぶりですぅ(◦´꒳`◦)

素敵のお届けbb
アバター
2012/12/29 22:27

\ 名前変更のお知らせ★ /

元 わかめっ子✿柚莉 です!

誕生日を迎えて新たな名前で
行きたいと思っていたので ◎


これからもどうぞ、よろしくお願いします*
アバター
2012/12/29 21:38
初恋の人との出会いの予感…
的な❕?((

あ あと タメでおkですゞ
私はもぅタメなんですがww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.