Nicotto Town


WELCOME❤指名№773★


初恋の人からの手紙


チョット前に話題になったサイトです

http://letter.hanihoh.com/

今頃やってみました
文中、ツッコミいれてみましたw
では…





初恋の人からななみさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ななみ、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

>もういい加減騙されなくなったと思いますが…w


ななみが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう22年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

>びっくりする他なかろう^^;


今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったななみに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったななみが今でも忘れられません。

>モテてたなんて、しりませんでしたw 教えてくださいよ!w


あ、そうそう、ななみからしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

>(//△//)


付き合い始めのラブラブのころは、ななみが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのななみの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

>最初はってナンダ、最初ってw


恋愛を総括して言えば、きっとおれはななみと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなななみと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

>あなたの言うとおりw 自分との戦いですっっw


いろいろ書いたけど、おれはななみのことがそれでも好きでした。これからもななみらしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

>なかなか割れなくてねぇ…(嘘)


またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?

>てゆうか、あなた誰?www

アバター
2009/07/28 14:52
>ユンエさん
コメントありがとうっ^^
「軽いナルシスト感」…ww、すごい納得ですw

まぁ、もらったら嬉しいでしょうけど…この内容だとしたら、半笑いかもですよね~(笑)
アバター
2009/07/25 14:58
私も、前にやったよ。

結構当たってたかも。

赤面しながら読んだ記憶が…。

いまさらラブレーを書いてくる相手に軽いナルシスト感を感じますが。
アバター
2009/07/23 21:41
>akiさん
当たらずとも遠からず…のうような、び・ミョ~な判定されるもんで…冷や汗です^^;

まぁ、皆さん笑っていただければ と思い、載せてみたよ~(^▽^;)
アバター
2009/07/23 21:35
これ、昔やって、けっこうすごい内容だったの思い出しました~><

でも、このサイト、色んな毒舌系?ギャグ系のものが多くてたのしいですね☆
アバター
2009/07/23 18:02
>473❤
ワタシィ ニッホンゴォ ワカリマセェ~ン

www



>ごーちゃん
P.Sのベージュってwww

何用の水着よ!?ってかんじだよね~w

「夢を追いかけながら…」っていうくだりも、微妙~に やれば実現可能的なものを持ってくるのがすごいw

腹筋は一応リアルでもやってます(^▽^;)
アバター
2009/07/23 12:41
σ(⌒▽⌒;) ボク

ではないよね・・・ななみん誰だ・・・・こいつはヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
アバター
2009/07/23 08:22
これ面白いよね^^
ごーも前にやったよぉー。

P.Sまだ水着はベージュですか?

って書いてあった^^;

ベージュの水着って・・・肌着かよっ!!(怒`・ω・´)

あとね「巨乳になるって夢を追いかけながら・・・」

なんで知ってるの?ってビビッたよw


ななみちゃんの夢・・・
カッコ良すぎ❤
アバター
2009/07/23 00:14
>♥杏奈♥ ちゃん
まるっきり釣りタイトルよねぇ~、ごめんなさいね❤
このサイト、面白いですよ^^
でないと思うけど、ニコから「マッチョの全身スーツ」が出たら購入して、
必ずや杏奈姫にご覧にいれましょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

出ればのハナシ~(つ∀`*)っ))タシタシ (←パクリw)
アバター
2009/07/22 21:36
ななみさんの初恋の人からの手紙、本物かと思って読みに来ちゃいました|ョI'*)
いろんなサイトがあるもんですねぇ( *´艸`)ププッ♪
腹筋割るという夢って、ななみさんのマッチョ姿、見てみたいかも(つ∀`*)っ))タシタシ
アバター
2009/07/22 21:07
>とまとっち。さん
コメントありがとう~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
そそ、満載、過積載www
今度 「一年目の手紙」 もやってみようかなぁ

夢ですか?
…腹筋はじめ~!

ピッ いち!
ピッ にぃ…  以下 下に同じwww
アバター
2009/07/22 20:05
σ('I'*)もこれやったよ~^^
突っ込みどころ満載だよね('艸')ムププ

lョI'*) 夢叶いましたか?
アバター
2009/07/22 18:41
>圭ちゃん
腹筋はじめ~!

ピッ いち!
ピッ にぃ!
ピッ さん!

(o_△_)oゴロン もうダメです~ w
アバター
2009/07/22 17:51
腹筋割って下さい^m^
アバター
2009/07/22 17:32
>なゆちゃん
そうだった^^;今思い出したよ~(^▽^;)
なゆちゃん やってたっけ☆

他の占いっつ~か、判定?も、面白くてw

イヤ、たまに笑えないぐらい… フフフ (ー△ーゞイロイロアルワァ…w


>くに太郎さん
勇気付けながら遠ざかったことなんか…あったかも…(遠い目w)

そして今でも「かわいい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆」…ハズ!! と思いたいw

黒い歴史て…まぁ、全てが成功じゃないですよねぇっ

ねぇっ

ねぇっっ w
アバター
2009/07/22 17:19
私もこれ、前にブログでやったことあるお(*ゝ∀・*)b

初恋の彼に、「おかげで忍耐力と言いたいことを封じ込める技も身につきました」って書かれてた・・・orz

私っていったい・・・( ̄▽ ̄;)

ぜひ、腹筋を割る夢、叶えてくだしゃい!!w
アバター
2009/07/22 16:43
>勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったななみが今でも忘れられません。
ひどいwwww

>思えば最初はかわいかったなぁ。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

>おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?
黒歴史かよ!www
アバター
2009/07/22 15:04
>アヤリーちゃん
毎回初恋!
いいじゃ~ん♪甘いことしていい時は、逃避してもいい!w
忘れないと、次行けないしね~♪


>ぴーくん❤さん
訪問&コメントありがとうね^^
そう、意外とバカにならないですよね、このシリーズw
なかなか鋭い…痛いとこ突いてきますっ(><)


>ハルちゃん
このサイト、他にもいろいろな面白判定やってるよ^^
見てみて~♪
アバター
2009/07/22 13:39
気持ちゎ常に毎回初恋。。。
↑ほぼ現実逃避タ(`・ω・)oダナ

昔なんか。。。忘れちゃったもぉぉん(・∀・)スンスンスーン♪

アバター
2009/07/22 08:21
これって結構自分に当てはまる部分多くないですかぁ~??^m^)

このシリーズで『一年目の手紙』をやったとき、
ドンピシャすぎて落ち込みましたぁ>< 笑
アバター
2009/07/22 08:18
すごい面白いっっっ!!!
ハルも早速やってみたいと思います(`0´)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.