Nicotto Town


イマジンのON&OFF


直視しちゃマズイですよ!


明日の昼ごろ、皆既日食が観られるということで

職場でも今日はその話題でもちきりでした。

どうやって観ようかみんなあれこれ話合っていましたが

・・・明日の天気予報は曇りか雨じゃん・・・_| ̄|○

そんな予想で1人だけテンション低の私に、派遣さんが話を振ってくる!ww

    「なんか日食を観れる道具作れますか~?」

いや、作れるけど無駄になる可能性が大なんですけど・・・(T_T)

とりあえず全ての苦労が徒労に終わる事が分かってても、

朝、早出してピンホールカメラ作らなきゃ! ・・・( ̄  ̄;) うーん

アバター
2009/07/22 22:59
はい、おかげさまでなんとか拝めましたよ!(^_^)/
ロルさんは残念でしたね・・・
ま~お祭り騒ぎも今日までってのも寂しいですが
感動を味わえて大変満足しています。
2012年・・・ すぐですね♪    φ( ..)
アバター
2009/07/22 22:41
日食フィーバーも終わりかと思うとちょっと寂しいです。
ワタシはバタバタしてて見る事ができなかったんですが
イマジンさんはみる事ができたようですね♪おめでとうございます☆.:*
2012年の金環日食は天気がよければなんとか頑張って見たいと思います。
アバター
2009/07/22 22:18
>はるちゃさん
天気予報はいい意味ではずれでした!ww
雲の合間から日食が観れました。^^
やっぱテルテル坊主より日頃の行いですか?ww

>モ~モ~ライオンさん
そ~そ~めざましTVでやってたね~!(^_^)/
あれせっかく作ったけど必要なかった・・・_| ̄|○
ちょうどいい具合の曇りで裸眼で観れちゃった!ww

>えみごんさん
こっちはちょっと観れましたよ!(^_^)/
とりあえず次回の20ン年後に期待しましょう!ww

>ルイナ❁さん
こっちは雲り空だったのでおもいっきし直視です!ww
おかげで目が疲れたよ!(^_^)/
せっかく作ったピンホール使えなかった・・・(T_T)

アバター
2009/07/22 17:13
ホント直視したらマズイわね( ̄_ ̄|||) どよ~ん
お陰で目が痛いわよ・・・w
アバター
2009/07/22 12:55
雨降りで見れなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
昼過ぎてから晴れても遅いやん。ンモォー!!o(*≧д≦)o"))
アバター
2009/07/22 06:59
めざましTVで、なんかやってたな~~ヾ(≧∇≦)〃
簡単なピンホールカメラの作り方・・・
今は
曇り・・・こっちでもみれたらいいな~~(。>ω<)ノ゛
アバター
2009/07/22 01:23
後でお天気情報確認しとこうと思ったら
イマジンさんのとこで、確認できたわww

晴れてほしいなぁ、てるてる坊主持ってない?w
アバター
2009/07/22 00:00
とりあえず明日晴れることを祈ってください!ww
ほんとは日食ツアーで旅行したい気分なんだけど
会社や家族、現地の人にも迷惑かけちゃうからね♪ (^_^)/
みんなで仕事中に?わいわい観るので十分ですよ。w
アバター
2009/07/21 23:53
部分日食は、私が小学生の時に見た記憶があるんですよねぇ・・・
すごく感動したのを覚えてるので、是非 子供達にも見せたかったんだけどねぇ ^ ^;

わざわざ、皆既日食を見にツアーで旅行されてる方より、イマジンさんの苦労は
たいしたことないww
かわいい女性陣の為に、早出 がんばってねぇ☆^(*・ω・)ノ~~~



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.