Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


無題につき

お金を稼ぐのって大変だよね。
ニコットではスロットを自動にしてほっとくだけで200コイン稼げるけど。
それ以上稼ごうと思ったらけっこう苦労する。
長々と自己愛にあふれる詩を聞かされたり、カワイイってほめたり・・・
リアルでもお金を多く稼ぐのは大変です。
くじけまい・・・。

アバター
2009/07/22 18:17
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥交換ありがとうございました♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
また宜しくお願いしますネ^^

私のブログでプレゼントできるものはプレゼントしますんでコメントよろしくです^^

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
アバター
2009/07/22 17:43
ホントですヵ??
でゎ先送りしてもらえますヵ??
必ず送ります^^
アバター
2009/07/22 17:38
みなさんコメントありがとうございます。がんばります。
アバター
2009/07/22 17:20
交換の件ってどぉなんでしょ⇒??
だめだったら【NO】ってブログに
よかったら【YES】
ってよろです^^
アバター
2009/07/22 16:50
自動で200も稼げるんですか!?
今度やってみよっと♪
アバター
2009/07/22 12:47
まあねーくじけるな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.