Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月29日~30日)


こんばんは♪

朝4時にディアたんに朝食を用意してからまた寝ちゃって

起きたら午後2時半でしたぁ@@なんてこっちゃ><

スーパーとドラッグストアに行って 先程帰ったんだよ。

ディアにお昼を用意してからモスに行って

チキンバーガーを食べてこれから夕食なんだ。

おいなりさんとおにぎりで軽く^^

もち、ディアの夕食が先でねww 日記、先に更新しますね。

今夜お風呂の裏側を掃除するつもりだけど、どうしようかなぁ?

今年もなんか色々なことがあったけど、時は待ってくれないで

あっという間に過ぎちゃいそうですね。

29日のシン地方曇りなり!!><正月は晴れてほしいな。

気温差が厳しい折、皆さまも体調管理に気をつけて下さいね!



ニコタ、ちょっと行ってみたら もう変わってたぁ@@

七福神選んで、やっと絵馬書いたよ☆でも、書くこと多すぎてww

ガーデニング、種を植える場所確保しなくっちゃ><

でも、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪

釣りは28日1回だけやったけど><29日なできないかな。

早く新しいレア釣りたいな。

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど

すっかりシン家の一員になってるよ@@てか、主だよww

特に甘えが前より強いね。ネズミのおもちゃで遊ぶけど、

ジュウタンめくって めちゃくちゃにしちゃうんだ。

ネコちゃんなりに ストレスがたまっているのかなぁ?

そうそう、なぜか、ディアとお話しするときって

その時だけ なぜか自然におこちゃま言葉になるんだよねえ^^

ディアたんの大きめの豪華?ペットキャリーバッグが来て 

今は自分から入って隠れ場として楽しんでいるけど、

31日ホテルに連れて行くけど、おとなしく入ってくれるかにゃん。

トラウマにならないといいけど!!

28日夜からは ディアたんとお留守番だよん♪2人?暮らしww

親ばか物語はまだ続きそう☆

皆さまにとって 素敵な年末になるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/30 10:31
ねこさん
キャリーバックにはいってくれるかな?
慣れておくのって大切ですね^^
アバター
2012/12/30 09:55
おはようステプ♪雨が降ってる年末休み…まぁ、家に籠って過ごすのが一番かもですね。
アバター
2012/12/30 09:14
今年も終わってしまいますた 良い年をお迎えください マチュピチュまで行ってちまぁすヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/12/30 09:09
シンシンさん(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*です♪今日はコタツから出てお掃除頑張ることにします(´・ω・`)。。。
今年もシンシンさんの伝言で和ませていただきました♡来年もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
良いお年をお迎えくださいね~☆(๑✪‿✪๑)ノ
アバター
2012/12/30 08:56
今年ももうすぐ終わり☆
2012年も ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/12/30 08:55
【┐】ジリリリ!!☆':.*^ヾ(@ ̄ρ ̄@,,) Good Morning ♫♬

今年も残り2日!!
なのに大掃除もお正月の買い出しもまだ済んでないよぉ アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
今日はお出かけ予定、明日はお仕事なのに・・・
こりゃもう 完全に新年に持越しだわぁ~(;¬_¬)

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2012/12/30 08:36
おはようございま~す♪
旅行行くはずだったのに中止に><年末年始もinすることになりました。◠‿◠。

私も昨日七福神の絵馬すべて書き終わりました^^

今日は雨なので思っていたように捗るかな!?晴れてほしかったんだけどなぁ
アバター
2012/12/30 08:31
おはようございます(●^o^●)
家はあと食器棚の整理が・・・^^;
これが大変なのでスルーするかも><;
アバター
2012/12/30 08:09
♪暮れ~の元気なご挨拶~という訳で今年も楽しくニコッとできました、ありがと~☆
アバター
2012/12/30 08:07
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
コタツに入ってTVを見ながらぬくぬくしてま~す☆
アバター
2012/12/30 07:17
昨日の体調不良から完全復活だよ。ホント健康って大事だね。

贅沢は言わない。普通で過ごせる事に感謝だわ。
アバター
2012/12/30 05:41

しばし、明日より無言巡回になりますので、また来年ご挨拶きますね^^

良い年越しを~
アバター
2012/12/30 04:57
おはようございます。
不規則生活の寝落ちから復活です^^
アバター
2012/12/30 04:56
色々とありがとうございました^^ 良いお年を、お迎えくださいネ(*^_^*)
アバター
2012/12/30 03:37
こんばんゎ✿^^たくさん七福神が訪れますように✿お水&stpのお届けです✿ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2012/12/30 03:32
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
門松20個植えて3つメガ化しました(´▽`)アリガト!
リアでも欲しくなります(^∇^)
アバター
2012/12/30 03:07
こんばんは^^
寝る前の駆け足巡回です。
外はとても寒いですね =_="
アバター
2012/12/30 03:07
こんばんはあと1日で今年も終わるんですね

今年は色々とお世話になりました来年もお付き合い宜しくね
アバター
2012/12/30 02:55
こんばんは^^30日でやっと仕事納めです。お正月の用意が大変><
アバター
2012/12/30 02:48
2012年最後の訪問です( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
今年もお世話になりました。良いお年ををお迎えください♫
アバター
2012/12/30 02:29
いよいよ今年もあと2日! でも。まったく実感がわきませんw 課題あるし……
アバター
2012/12/30 02:27
こんばんは~明日から帰省するのでたくさんご馳走になってきます^^よいお年を♪
アバター
2012/12/30 01:56
炭水化物三昧の日でしたね(* ̄m ̄)ププ

いよいよあと2日ですよ〰毎年加速してる気がしますw
今年もお世話になりました┌○ペコリ
来年もまた引き続きゆる~く構ってください(*´艸`)

良いお年をお迎えくださいね~(≧∀≦)
アバター
2012/12/30 01:45
こんばんは^^ お急ぎぽち☆
アバター
2012/12/30 01:36
こんばんは☆お留守の間も訪問ありがとうございます(*´∇`)ノ♪
アバター
2012/12/30 01:33
こんばんゎステプ参上☆
アバター
2012/12/30 01:26
こんばんは。明日来られるか怪しいので、今年のお礼に。
ありがとうございました、の特大ステプ☆
アバター
2012/12/30 01:20
こんばんは♡(。◠‿◠。)
ほんとに時間止まってほしいですよね^^*
アバター
2012/12/30 01:16
こんばんは~☆

お褒め頂いて嬉しいです♪ アリガトウゴザイマス^-^☆
シンシンさんも、いつもながらお似合いですよ❤

アバター
2012/12/30 01:06
30日は、年内最後の日曜日!

う~ん…職場が忙しくなりそうだ^^;

って事で、深夜にニコタのお散歩中です(@@)
アバター
2012/12/30 01:00
ご訪問感謝です♪
ディアたん可愛いですね。
大暴れして遊ぶのはストレスじゃなくてきっとまだ若いからですよ。
アバター
2012/12/30 00:56
STP&お水お届けに参りました^^ね、眠い・・・おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2012/12/30 00:52
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^
アバター
2012/12/30 00:48
こんまんは☆結局年賀状まだ描き切れてない。。。早めに準備してあったのに。。。
アバター
2012/12/30 00:46
シンちゃ~ん とうとうあと1日 お互い大変な1年でしたね どうぞ大掃除なんて

年明けても大丈夫だから無理せず ボチボチなさってくださいね~
アバター
2012/12/30 00:45
こんばんは、今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします、

シンシンさん、良いお年を、お迎えください
アバター
2012/12/30 00:42
今年もお世話になりありがとうございました( ლ౪ლ)   

                 よいお年を(*′ლ‵*)
アバター
2012/12/30 00:35
今年はいっぱいありがとう^^
来年もよろしくです^^
良いお年を。。。
アバター
2012/12/30 00:35
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/12/30 00:33
こんばんは☆大掃除ヤット始めた~(^^ゞ
アバター
2012/12/30 00:31
こんばんは。
そろそろ年越しカウントダウンに入りましたが
今年は何だか実感薄くて大掃除が捗りません^^;

楽しい年末年始をお過ごし下さいませ。宜しければ
来年もまた遊んでやって下さると嬉しいです^^
アバター
2012/12/30 00:30
こんばんは♪

今年最後の巡回です☆
今年1年ありがとう(。◡‿◡。)ペコリ
どうぞよいお年を…
アバター
2012/12/30 00:28
今年中はたいへんお世話になりました。来年もどうぞ(=´ー`)ノ ヨロシクお願い致します。
アバター
2012/12/30 00:25
おやすみささいませ♡
アバター
2012/12/30 00:19
シンシンさん今年も仲良くしてくれてありがとう❀
よいお年をお迎えくださいね[♥óܫò]♥
アバター
2012/12/30 00:07
シンシンさん~コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪

一応~大掃除も済みましたから

正月花を生ける予定です。

毎年懲りすぎて~一般人にはうけません。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)♡
アバター
2012/12/30 00:06
こんにちは☆どうもありがとうございます。料理やお店ごっこ少し気になってます。^^
アバター
2012/12/30 00:04
こんばんは^^
あさってが大みそかだなんて早いですよね。
私は明日が大掃除です☆
アバター
2012/12/30 00:03
こんばんわ^^ やっと休みだけど、掃除に追われます;; 
台所、冷蔵庫、トイレ、お風呂完了!
お風呂さっぱりしましたよぉ~^^
アバター
2012/12/29 23:59
じゃあお正月はシンシンさんのコメントもらえないんですね。淋しいです。
アバター
2012/12/29 23:58
こんばんは^^
私は今日まで仕事だったので、明日は少しのんびりしていようと思いますww
あさっては掃除しないといけないですね~^^;
今夜はお休み前の一番楽しい時間です♬
アバター
2012/12/29 23:57
こんばんは♪
今日からお休みでのんびりしています~。
ニコっとでもお正月気分を満喫したいです
…素敵ぽちっ☆
アバター
2012/12/29 23:56
こんばんは♪
駆け足訪問です!ごめんなさい(>人<;)
ステキどうぞ‼
アバター
2012/12/29 23:55
こんばんは^^ 
今年もあと2日になりましたね~ 
明日はお餅つきをします(*^-^*)
アバター
2012/12/29 23:53
こんばんは。後2日ですねぇ。明日はお買い物にいかなくちゃならないのに天気が悪いらしいのでテンション下がります。31日にペットホテル連れて行くって言うことはお正月はどこかに行くんですねどこに行くんですか?
アバター
2012/12/29 23:50
こんばんは♪

今日は朝から大掃除•••休憩ばかりで捗りません

気分転換にパソコン開けたら、ネットに繋がらないし(・_・;)

なので、初スマホ訪問です(^^)

シャムはあたふたする私たちを横目に

マイ枕を抱きしめていつもの場所で寝こけています

今夜も冷えますね

暖かくしておやすみなさい
アバター
2012/12/29 23:48
こんばんは。
黄金門松、おめでとうございます
アバター
2012/12/29 23:48
こんばんは!素敵な週末&年末を♪
フリマでシャルロッテ(ドレス)ゲットでルンルン♪
アバター
2012/12/29 23:44
今日は来客で掃除せずに終わっちゃいました~(^^ゞ
明日こそは。。。たぶん。。。。
アバター
2012/12/29 23:37
こんばんは。今年もあと2日ですね~。
アバター
2012/12/29 23:35
こんばんは^^
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2012/12/29 23:35
こんばんは。
結局年賀状は元旦仕事になりそうです・・・。
アバター
2012/12/29 23:34
(⊹^◡^)ノo.゚。*こんばんわぁ~*。
お年玉のぽち袋 忘れず手に持って下さいね~www
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))おやすみなさい
アバター
2012/12/29 23:34
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
今年も残り数日・・・ちょっと早めにお正月気分です^^
アバター
2012/12/29 23:33
【みかん箱】ФωФ)oコンバンニャ───ン♪
お正月用の買い物行ってきました♪混んでたァァ^^;

子供に戻る魔法・・私にもかけてもらいたいヮ~
でも誰にも気付かれずさみしい思いをしそう(lll-ω-)ズーン
アバター
2012/12/29 23:33
こんばんは^^ 今日が仕事収めでした。 
仕事なし、大掃除と打ち上げの為に出勤でした(>_<)
アバター
2012/12/29 23:31
こんばんは^^ 今日は大掃除で汗を流す予定が…まったり過ごして終了しちゃいました><;
明日こそは頑張らなくちゃ~(焦)
アバター
2012/12/29 23:31
こんばんは!

今年も残り2日ですね。
駆け足になってしまって、ゴメンなさい!
アバター
2012/12/29 23:20
今晩は。僕も正月は、子供に変身したいです w
アバター
2012/12/29 23:19
今晩は、そろそろ門松を明日あたり植えないと、お正月に間に合いませんよね。^^;
でも、ついつい雪の結晶花を植えちゃうんですよね。
今日もおみくじを引いて来ました。
そろそろイベントの絵馬に願い事も書かなくちゃって思いながら、どれにしようかまだ悩んでます。
年内に色々とこれもやらなくちゃって、考えてる事が進まない一日でした。
アバター
2012/12/29 23:18
こんばんは 出かけてたら遅くなっちゃいました。また駆け足です
アバター
2012/12/29 23:01
こんばんは
週末だけの釣りでレアものを数匹釣るのは大変です
今夜タイが1匹釣れました^^
アバター
2012/12/29 22:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 年賀状を年内に書くのは諦めました~。
アバター
2012/12/29 22:55
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
青ガチャコンプがやっとコンプです 
お正月に間に合ってよかった^^
アバター
2012/12/29 22:53
こんばんは☆
今日も引き続き掃除;;
なかなか終わらなくて焦りますw
めっちゃ疲れた~(ㅎωㅎ*)
アバター
2012/12/29 22:45
今年一年、お付き合いありがとうございました。
穏やかな年の瀬と新年をお迎えください。
アバター
2012/12/29 22:45
こんにちは。今年もかけこみで小児科受診完了。大掃除にてこずっています。--;
アバター
2012/12/29 22:42
こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
やっと年賀状終わったぁ~(^-^✿)
でも、大掃除がまだまだ終わらない・・・今年中に終わらなそう(笑)
昨日は、久々にマックに行って『チキンタッタ』を食べて来たよ(○`~´○)モグモグ
アバター
2012/12/29 22:42
こんちゃ^^
おせちにお雑煮・・用意しなきゃねぇ~^^
まずは、食材のお買いもの^^
アバター
2012/12/29 22:37
こんばんは~^^ 
大掃除が終わりませぬ~( ̄▽ ̄;)
お鍋をかけつつステプとお水をどうぞ☆
アバター
2012/12/29 22:35
シンシンさん~こんばんわ♪
今日は、年内最後の休みなのに。。
あっと言う間に・・終わったよ・・
明日から・・3連勤です。。^^
頑張るからね・・・・(#^.^#)
アバター
2012/12/29 22:33
こんばんは♪今日は年末なのに、いいお天気で
大掃除がはかどりましたぁw
アバター
2012/12/29 22:27
こんばんは~。今日はリビングと戦いました。普段掃除サボってるって実感よ~    ><
アバター
2012/12/29 22:26
【⊱✿こんばんゎ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ
今年も残り2日になりましたねニコも充実の1年で早かったです♥
アバター
2012/12/29 22:25
こんばんは♪

今年もあと2日・・・
気持ちのいい新年を迎えるため、大掃除頑張らなくてはです(*^_^*)
アバター
2012/12/29 22:24
こんばんは♪
近くの温泉に行って来ました♪
すごく暖まりました(^^)
アバター
2012/12/29 22:24
こんばんは(^v^) 1日だらだらしてました
アバター
2012/12/29 22:16
こんばんは☆

全身キノコですが怪しい者ではありません!
シンシンさんにもお年玉きたらいいですね♪
ニコタのインテリアはまだクリスマス仕様のままです。。。
アバター
2012/12/29 22:15
こんばんは^^今日は親戚から搗きたてのお餅を貰ったので焼いて食べました~^^早いお正月気分w
アバター
2012/12/29 22:12
明日で冬期講習も終了♫
けっこう楽だったなぁ♫ お水&ステプP
アバター
2012/12/29 22:07
(。・ω・。)こんばんは♪
アバター
2012/12/29 21:40
こんばんは♪
2012年最後の訪問です☆
温かいお付き合い有り難うございました^^どうぞよいお年を~(*^^*)
アバター
2012/12/29 21:39
こんばんは。お水とstpのお届けです♪
年末の買出しに行ってきました^
^例年より1日早いのでちょっと気持ちにゆとりがありますw
シンシンさんはまさに猫Love男子なんですね~^^♪
アバター
2012/12/29 21:38
シンシンさん。こんばんは♪

温かいコメを ありがとう(*^。^*)
昨日は 電車の中で 大爆睡でした。。

今日から休みで のんびりと過ごそうと思っています~wでも その前に大掃除が~ww

ディアたんが シンシンさんに甘えてる情景が目に浮かんできそうです♪
アバター
2012/12/29 21:38
こんばんはぁ^^ 
午前中、お墓参りに行ってきました。
日差しがきつかったぁ。。。。
アバター
2012/12/29 21:32
今晩は^^シンシンさん☆
学校・仕事・大掃除・食事会など用事を終えて久々の巡回でございます^^

もう少しでお正月なんですね~早い><;
アバター
2012/12/29 21:25
お庭に門松 飾りたくて久々にP花植えました^^メガってれたらいいけどな~♪
アバター
2012/12/29 21:18
シンさん こんばんは~♬♫
今年も仲良くしてくれてありがと~~ぅ
感謝しています。

素敵なお正月をお迎えくださいネ(。◕‿◕。)。゚✽
アバター
2012/12/29 21:15
初コメいたします。 こちらこそお庭でありがとうでした。
お伺いの証にポチっとさせていただきましたー。
お部屋ではクリスマス仕様のカワイイビックリ箱に癒されました。
また、巨大農作物たちがたくさんの畑はなかなかの見物でしたよ。
シンシンさんは王子さまみたいでカッコいいですね。
まだまだPコインデビューしていない私にとってはあこがれです。
またおじゃましちゃうかもです♪ 
失礼しましたー
アバター
2012/12/29 20:43
コンバンわ♬ 
実家でお餅つきの手伝いをしてきました。
今日は専ら裏方でしたね^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.