Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


年末のご挨拶


今年も残すところ後2日となりましたね。
今月は本当に早かった・・・今月に限らずここ数年は
怒涛のように過ぎ去って行った感が・・・
時が経過するにつれ 時間の流れは早く感じる人が殆どとか
よく聞きます。
若い頃は そんなバカな!と思っていましたが
いやいや先人の言う事は正しいw
若い頃は初体験する事が多い
観るもの 聞くもの全てが新鮮で未体験なので
時間が長く感じられ
歳を重ねる毎に 経験済みな事が増えて新鮮に
感じるという事も無くなり 今までの体験から
スムーズに物事が運ばれる訳です
つまり新鮮な出来事が多いと時間が長く感じられ
経験済みな事が増えると印象も薄れ時が経つのも
早いって事なのかな?
同じ時間を過ごしてるハズなのにそれでは
何か勿体ないような・・・・来年は何か新しい事を始めて
みましょうかねw
とまずは目前の事を・・・明日はお正月用の買い出しと
掃除&御餅つき
頑張ろうと思います♪



ニコッとタウンの友人や訪問して下さる皆様

いつも元気を貰っております♪ 

本当にアリ\(*^▽^*)/ガトゥ !!

良いお年をお迎え下さいね!



アバター
2013/01/01 00:30
あけましておめでとうございます ステプお届けしますね^^
アバター
2012/12/31 13:57
私もなかなか大変な一年でした。ぱおんちゃんも大変お疲れ様でした!
今夜はcs放送で『カイジ』一挙放送があるので、それで年越しかな?ww
来年もまたほどほどに仲良くしてくれると嬉しいです╰(✿´⌣`✿)╯♡
大掃除、餅つきなど無理せず頑張ってね♪
では良いお年をお過ごし下さい(*≧ω≦)ノ
アバター
2012/12/30 22:36
20歳を過ぎるとあっというまだよーって聞いたことがあります。
今でしかできない事を何かみつけて挑戦していくって大切なことですね。
来年も仲良くしてくださいm(_ _)m

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!お年をお迎えくださいね。
アバター
2012/12/30 21:48
もう年末ですね
月日の経つのは早いものです^^;
今年一年、ありがとうございました
来年も、よろしくお願いします!^^
アバター
2012/12/30 20:23
・・・年を取って、時間が過ぎるのを早く感じるのは
老化によって、モノ覚えが悪くなるから
なんだそうです。
日常の些細なコトを記憶できなくなって
次から次へと忘れてしまうから
寝ている間に時が過ぎるように
時間の流れを失ってしまうからなんだそうです。

まあ、忘れた方が、気付かないでいた方が良いコトも結構あるのだろうし
それはそれでいいんじゃないかなあって思ってます^^

それはそれとして  良いお年を
来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2012/12/30 20:21
良いお年を^^
アバター
2012/12/30 20:21
知りませんでしたっ!!!
勉強になるなぁ
アバター
2012/12/30 16:10
大人になると物事に感動したり新鮮に感じることが少なくなってくる感じはしますね。
うちもお掃除と正月の買出しにがんばります^^。
アバター
2012/12/29 21:59
小生も歳をとるにつれて時間の経つのが早くなるとオトナ達が言うのを聞いて
そんな馬鹿なと思っていましたが
実際、今、昔よりも時間の経つのが早いように感じます
小、中、高の別なく、アノ頃は一日がもっと長かったような
時間がたくさんあったような気がします

人生経験を積むと物事に対して感動しなくなり記憶に残らなくなる
故に時間の経過が早く感じられると

うーむ、そういう原理でしたか
納得のいく理論ですな
アバター
2012/12/29 21:30
本当に月日の流れが
年々早くなってる気がしますσ(^◇^;)。。。

それでもこうして元気で年の瀬を迎えられるのは
幸せな事だと思うこの頃です^^

ぱおんちゃんも、良いお年を
お迎え下さいね(*´∇`*)
アバター
2012/12/29 21:24
なるほど、いろいろとあらたな経験をいっぱいすれば、
時間は緩やかに進むんですね!
うんうん新しいことにチャレンジするのって大切ですね(^_-)b

それから、いつもありがとうございます★
来年もよろしくお願いします!♪
来年も素敵な一年になりますようにっ☆
アバター
2012/12/29 20:10
こちらこそ、今年もお世話になりました。
ぱおんさんもよい年をお迎えくださいね☆



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.