Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


巫女~2013~を買いました。


新しく発売されたC限定全身服の"巫女~2013~"を購入しました。
和物が好きなので、和服が出てくれるのは嬉しいですねぇ(- -*)♪

お値段は3500コインとお高いですが( ̄  ̄;)

色的には赤っぽくて割と普通の巫女みたいな気がします。
個人的には結構好きです。

ちなみに有料の方の和服も欲しいな~と思っているのですが、何だか選べていません。
次もまた新しいアイテムで着物が出てくると思うので、その時にしようかなぁなんて思っています。

ところで今現在、着物本体よりも着物と合わせるコートの方が気になってたりします( ̄▽ ̄;)
何でだか…心惹かれるんですよねぇ…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.