Nicotto Town


今日の天気


2012/12/29


曇りっぽい晴れ。月が朧だった。

今日は東京大賞典の日。
馬券を買って無くて良かった。
自身のブログで、エスポワールシチーって馬が良いって書いてましたが、スタートで落馬寸前の躓きをして出遅れ。
単から狙ってた人はご愁傷様って感じで。
(・ω・`)

今日は土曜日で年末、昼も夜も人員削減で臨んだが産地から膨大と言いたい程作物が来る。こう言ってはなんだが私が居ない、居なかったら、30平米分は片づかなかったと思います。ま、それが片づいたからといっても所詮津波のような物量で、さすが年末。
ま、私「準社員」って事ですが、これって社会的には、パート、アルバイトの雇用形態ですから、私より責任のある地位の人に働け!!って思うよね。能力は低いケド。
50ccのバイクに時速150キロ出せ!!って感じです。が。
我が社の社員以上は。
でも、給料は時速220キロ分は貰ってるからもっと働けって事になるな。
(・ω・`)


アバター
2012/12/30 16:11
こんにちは。
(Ф∀Ф)
昔で言う日本の3悪(電電公社、国鉄、そんでうち)ですから
…(・ω・`)
アバター
2012/12/29 22:51
非常に判りやすい例えです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.