Nicotto Town


ヤツフサの妄想


希少の運とはいい運なの? それとも・・・

ニコットおみくじ(2012-12-29の運勢)

おみくじ


某方のブログを見て、なんとなく2回目引いてみたら

ニコ吉が・・・


本当にめったに出ないのか?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


 

アバター
2012/12/30 23:36
>ユリエ様
うん。 また出ました。 (^-^)
ヤツフサが連続で出たくらいですから
ユリエさんも直に出ると思いますよ~

そのうち引く前にわかる様になったりしてw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/12/30 23:34
>けめこ様
やっぱりめったに出ないのですね! Σ(゚Д゚)

来年のめったに無いいい事ってなんでしょう?
うーん・・・
ニコ吉がもう一回出るとかかな?
アバター
2012/12/30 11:59
いいな。また出たのですか。
すごいですよ。いい運だと思います。大吉より先に書いてあるでしょう?
私など一回きりで、もう出ません。
アバター
2012/12/29 23:54
めったに出ないようですよ\(@0@)/パチパチ
ニコトモでは三人目ですよ^^;

きっと来年はめったに無いいいことがあるかもですね(*^-^)vワクワク




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.