Nicotto Town



ひまじかんに

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
11170
獲得コイン
10
最大連鎖数
6
クリアしたステージ
24
経過時間
00時間25分06秒
2012/12/29 01:35


ぽちぽちやってるのです。
今のとこの最高記録がでました^^

**************************************

すずらんと名のつくアイテムを着てみました。
手持ちのすずらんってあったような気がするよ!
ほしくなってくるよ!!w

アバター
2012/12/30 17:04
みなさまコメントありがとうございます^^

20超えるときっついな~と思いながら遊んでるんですが、
これっていいほうの成績なのかしらん?
アバター
2012/12/30 16:39
うお、すごいwww

コリドラスパンダ!!
昔買いましたがすぐ死にましたヽ(´Д`;)ノ
アバター
2012/12/30 12:27
11位、は11(ステージ)くらい、とお読みください…一瞬順位の11位に見える;んな高得点出せません^^;
失礼しました。
アバター
2012/12/30 12:26
こんにちは♪
クリアステージ24…!!凄いですね…
私はヘタレなのか(いや、ゲーム下手って自覚はあります)
11位が最高ですね…
たまに、3番目で死ぬるorz
可愛い見た目のゲームだけに、早々に負けると切なくなります(苦笑

このコーデはまた清楚なっ…!(キュン)
すずらんは好きな花です。可愛らしいですよね。
ニコタデザインスタッフさんはすずらんの魅力を良くお判りになってらっしゃる♪
透明感があって綺麗です。
でも手のステッキが「可愛いだけじゃないのよ?」って主張してる感じで…微笑ましく!

手持ちのすずらん、ありそうですね、確かに。
ゲットされたら見せて下さいな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.