Nicotto Town



年末なのに~



にゃんこ騒動でございます orz

先日からキジ白の目の上が腫れてまして。
けんかでもしてケガしたかな~、くらいにしか思ってなかったのですが、
なかなか腫れが引かないので病院へ連れいていきました。
そうしたら先生からは「アレルギー反応」と言われまして……。
とりあえず最近買ってきた猫草をやめることに。
もうだいぶ枯れてはきてたのでちょうどいいタイミングかな、と。

で、薬をもらって帰ってきたのですが……。
キジ白についた病院のにおいがいやでキジトラが怒っているのか、
キジ白が病院に連れて行かれた怒りでやつあたりしているのか……。
にゃんこの喧嘩が勃発しまして orz
もう夜中に威嚇のし合いで寝られない。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも朝起きたら床にべっとり血の跡。
キジ白の後ろ足の爪が一本取れちゃってる!
いやああああ~~。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもキジ白の足は白いので血の赤が目立つ目立つ。
大焦りで病院に連れて行こうと思ったのだけど、
昨日で学習したのかこれがまたつかまらない orz
1時間くらいテーブルをぐるぐる追いかけっこしてました。

なんとか捕まえて病院へ。
とりあえず血はもう止まっていたので大丈夫とのことだったのですが、
取れたと思っていた爪はまだついてまして^^;
でもひっかけると危ない、ということで切ることに。
根元の方から切ったのでまた血が出まして、
しかもやっぱり痛かったみたいで(´;ω;`)
ああもうかわいそうでしたがそこで治療をやめるわけにもいかないですしね。
止血してもらって包帯を巻いていただいて帰ってきました。
でもまた明日行かないと(´;ω;`)
捕まるかしら…… orz

もう年末で旦那も帰省しちゃったのに大変なことに。・゚・(ノД`)・゚・。
あ~、気が重い orz

アバター
2012/12/30 18:50
ひるかさん>
もうほんと大変でした(´;ω;`)
心配なのもありますが、つかまらずに追いかけっこも orz
早くよくなってくれるといいな^^
アバター
2012/12/30 18:49
マコトさん>
ほんと何も年末にしなくても><
アレルギーの方はだいぶ落ち着いたので、
よくなるといいな~、と願いをこめて^^;
アバター
2012/12/30 12:01
大変な一日だったんですね><
しかも今日も病院・・・
早く良くなりますように・・・
アバター
2012/12/30 11:00
あらら、年末なのに大変ですね・・・
出血するほどのケンカは見ていてつらいですね><
早く落ち着きますように!
アバター
2012/12/30 08:05
白馬の天使さん>
vioさんのコラボいいですよね^^
いつも参加させていただいてます^^
アバター
2012/12/30 00:32
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

vioさんのコラボに参加されるのですね。
久しぶりに、改装見れるので楽しみにしています♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.