Nicotto Town


着回し日記・・かな?


カウントダウンNO999!手紙と今年の巫女

画像

No999の着せ替えブログです!

今回のアイテムはフレーム、魔界からの手紙ですw
これはひらひらフェザーのようにどんなコーデにも相性がよさそうな気がしませんか?ww

衣装の方は今年の巫女です!
初年度に良く似てますね!!!
クビ元のあわせが短いことと、袖が短いこと。袖に赤い刺繍が無いのが大きな違いのようです。
細かい点を上げるならあとはリボンの結び位置と高さとかでしょうか?
それでもタウンで遠目に見れば違いは判りにくいことでしょうね!

さて、こんなに似ている巫女が来たとすると、次のセーラーとシスターはどうなるのかしら?
楽しみですねw

そうそう!ピンクの結晶2個目がメガってくれました!
サブのほうで1個メガッタので続けるか悩んでいます^^;
でも白クマちゃんがほしいから頑張るべき。。。なんだろうなぁ。。。(悩

アバター
2013/01/03 03:30
さすが小夜様!腹黒師匠www
マドモアの関係でゲットされたの?それとも別口?

白ガチャ⇒ゴシの流れがすごいよwww
アバター
2013/01/02 23:18
ひゃひゃひゃぁ
芙蓉(桃)GET

正月早々、縁起がいいでつ。
ひゃぁっほー
アバター
2013/01/02 00:14
一応さぁ今、再投入したらwww
SG全身服3点盛り+その他、人気小物入ってきたよwwww
あうあwwww
マドモア(黒)までトータル80P使ったから
まぁ、旨味のある品を選びますかぁww

白ガチャ→去年のゴシ2点→マド(赤)→マド(黒)

明日の夜までに決めるから応募していいよww
今年も鬼畜プレーを楽しもうかなぅ  (´☣◞౪◟☣`)
アバター
2012/12/31 14:40
ほおおおおw
じゃぁ小夜ちゃんから見たらお年玉に見えないような応募してこよっかな♡
かなはキチメ・黒茶しかないから他の色もほしいよぉwww
パラメはオレンジがほしいなぁwww
アバター
2012/12/31 14:22
今見たら単品ばかしだおww
お年玉的な気合の応募、欲しい❤
まぁ、キチメもパラメもマドも見る人から見ればレアなんだけど
自分、そうでもないんだよねww。
アバター
2012/12/31 02:39
追加でキチメwww
かなだったら即答しちゃいそうwww

なるほどwセンターに出そうwww
でも小夜ちゃんならおぼれずゲットしそうだわwww
かなだったら計画の途中で忘れちゃいそうww(長期戦苦手www
アバター
2012/12/30 23:24
今回の作戦はですな。
1、何度もマドモア連投して高め要求出す
2、マドモア=高級のイメージを植え付ける
3、少し安めで出す
4、一気にGET
無理だべ・・・こんな作戦では・・・
策士、策に溺れるww
↑この熟語センターに出るかも
アバター
2012/12/30 22:57
だべ!
6:4でマドの勝ちだべ!
追加でキチメでも付けさるべさぁww
ていうか、年越し放置。
アバター
2012/12/30 22:23
えーwかなだったら マドモア(黒)だよ!
パラメ黒はパラメのなかでは一番手に入りやすいイメージかもwww
アバター
2012/12/30 22:20
価値質したいんですがww
マドモア(黒)VSパラメ(黒)
腹黒だけにブラック対決、さて軍配はww
アバター
2012/12/30 20:22
スピードバードさん>>
うん><;宮司はなんか宮司というより男巫女って感じだったね><;


めろんぱんさん>>
こちらこそw来年もヨロシクお願いいたします^^
女子用は初年度に似てますよwwwえぇ、きっとガッカリなさっていることでしょう。
ともあれ私としてはフリマの値が暴落刷ればいいと思っていますwww
アバター
2012/12/30 15:07
年内最後の巡回だと思います。
来年もよろしくお願い致します。

おっと、そういえば忙しくてまだニコリーナ見ていませんでした。
初年度に似ているのですか。
それは入会が遅かった私達にとってはありがたいですが
古くからのユーザーさんにはものたりないでしょうね…
アバター
2012/12/30 09:24
巫女さんはかわいいのに 今年の宮司の方は貧相なんだよねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.