Nicotto Town



この際カテゴリはどうでもいいか、、

訪問者の足跡や、挨拶履歴をみてみたら

友達になっていない人からの足跡やら挨拶の方が多いことに気づきました(笑)

これもひとえに、私の日々のログインムラの賜物かと(笑)

毎日通ってみたり、何ヶ月も行かなかったり、
特にブログなんて、興味があることにはコメントするけど
そうじゃないのには、愛想すら付けないから(笑)

やっぱり思い込みの激しい人は、私とは合わないみたいね。

物事にはかならず多面的な価値観や、
多岐に渡るそれぞれの人の事情というのがあって
いろんな立場にたった考え方ができない人の書くものは
見ていても不愉快になってしまう。

私がよく言う政治の事や、原発の事なんかもそう。
何故原発が必要だったのかとか、
それに関わってきた人たちがどんな想いでいるのかとか
そういうことだって、見て見ぬふりをすることはできないし
当然、分かった上で自分の考えを伝えることが必要だと思ってる。

悪口は嫌い。
愚痴も嫌い。

人生ね、

やりたいことだけやる。
やりたくないことはやらない。

これまでも、これからも、私はこう生きます。

アバター
2012/12/31 00:17
>あゆみさん
図々しくも申請してくれなんてお願いしちゃって(笑)
受けていただきましてありがとうございました ^^
私も、変な時間によく居ますが、
これからもどうぞよろしくお願いします ^^
アバター
2012/12/31 00:15
>ノアさん
こちらこそ、承認ありがとうございます ^^
サイトが終わりを迎えるまではいると思うので
よろしくお願いしますね(笑)
アバター
2012/12/31 00:07
うんうん、
どうせなら、楽しい時間を共有したいものね ^^
アバター
2012/12/30 23:20
やりたくないことを、隠して無理してやっていると
必ず不都合が起きますね…最近実感しております。

それで不機嫌になったり他人に迷惑かけたり
身体に表れたりでは、人生損ですよね…

限られた時間、同じような毎日の中でも
楽しいこと、幸せなことを上手に見つけながら
生きて行きます^ ^
アバター
2012/12/30 22:22
ありがとうございます!!!

これからも、よろしくお願いします(*´艸`*)

昨夜は、夜中に目が覚めたので、
お邪魔しましたwww
アバター
2012/12/30 11:52
伝言にもちょこっと書きました^^

このたびは、ありがとうございます!
とっても嬉しいです
(。◠‿◠。)

ノアがくらもとさんを「お気に入り」登録していて
アップされた時に拝見に伺っていました^^

良いこと探し、楽しいこと探しを日々実践
気分にムラがあり、インしてもガーデン農園のみになったり
『したいことだけする』全開です。
くらもとさんと似てる部分があるのかもしれないですね^^

くらもとさんのブログは
拝読していろいろ考えたり刺激をいただいております
ノアは、思ったことが言葉に出来た時にしかコメントできないので
「読んでない」または「反応が無い」のではないです
と、お伝えしたいです。

こんなノアですが、宜しくお願いします
(◡‿◡๑)ペコリ
アバター
2012/12/30 03:59
こんばんはー^^
コメント、ありがとうございました!
お友達申請させて頂きますっっっ。
結構、私もログインムラがあるのですが(汗)、
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.