Nicotto Town


交流、、、徘徊?


結局


こたつを買う、買わないでもめていたところ、
結局、きのう購入。

75cmの小さいものだけど、やっぱり邪魔、わたしとしては・・・。

かみさんがぬくぬく潜っているところに、ファンヒーターをつけたら、
もろ、顔直撃(^0_0^)。

入れるスペースも2辺のみ・・・。
他の二つは、テレビと掃き出し窓。

今はさっぱりしているけれど、化粧道具やガラクタでテーブルの上は悲惨なことになるでしょう・・・。

やれやれ(´;ω;`)

アバター
2013/01/13 05:53
それと私、あのサークルやめましたよ。ルカが抜けてすぐくらいに。

めいさんには私からも言っておきますので、気にしないで^^
彼も悪い人じゃないです^^
アバター
2013/01/13 05:47
こんばんわ。めいはぴさんと何かあったみたいですが、どっちかがどっちかに私経由できてるのは間違いないかと。
喧嘩しないでよぉ^^;

調子はどうですか?
アバター
2012/12/31 21:11
うちは邪魔だからってコタツ出してもらえません。
しくしく
アバター
2012/12/31 18:59
ぽあんとさん、ありがとうω
スッキリしたほうが、いいですよね。今もぉっ母ぁは、トドだし。
アバター
2012/12/30 13:55
うちはコタツ・・・昔はあったけど、片付けました。みんなそこで寝るので。
今はスッキリ^^
アバター
2012/12/30 09:49
こたつ、、暖かいけど、皆、トドさんに、なってしまう、危険なゾーンですね。
うちも、旦那さんの希望で、去年購入しましたが、子供が小さく危ないので
今は、機能していませんが、数年したら、旦那さんの住処になること請け合いです。

マモさん、ロジャースを知っているみたいなので、近い場所かも知れませんね^^
アバター
2012/12/30 05:30
こたつですかぁ・・・私は、こたつ大好きですよ~(*´∀`*)

でも、一人暮らしになってから、こたつのスペースがなく、エアコンに頼りっぱなしです・・・。

節電の為に、毛布にくるまって過ごしたりしてますよ☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.