Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月30日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは

ここに来た人が何でも自由に書き込めるページです
色んな事どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2013/01/01 10:34
あけましておめでとお!年越しは爆睡の中、過ぎてたわw

気づけば新年で。こんなヤツですが今年も宜しくね。
アバター
2012/12/31 22:48
てんりゅうさんは、紫なのね~~

私は、振袖、カリナローザ 水色でお願いします^^

また明日~良いお年をね
アバター
2012/12/31 21:44
こんばんは。
振り袖 和花 紫
ありがとうございます。
アバター
2012/12/30 14:17
こんにちはー^^
もう2012年も終わりだね~
年賀状は出したかな?
私はやっと全部出し終わりました^^;
素敵お届けですノ
アバター
2012/12/30 13:51
おお、かっこいいですね。
もうお正月♪

龍の着流し、杯持ちて
蒼く光る不思議な刀。
もしや、あの、草薙の剣の末裔か。
鶴が、その光に驚いて羽ばたく。

使い方しだいで味方にも敵にもなるその刀剣。
情は通じない。愛だけが通じる。
貴族シーバならその刀剣を味方にできるのだろうか。
アバター
2012/12/30 13:07
(^_^)/おはよー
アバター
2012/12/30 12:25
こんにちは^^
ステキのお届け(*●⁰♊⁰●)ノ
アバター
2012/12/30 11:29
こんにちわぁ★
しょぼいプレゼントでごめんね・・・
課金してないからP物あげれないんだよ・・・
ステキお届けですっ♪
アバター
2012/12/30 11:18
ひさしぶりにinしてます!!訪問です
アバター
2012/12/30 10:22
おはようございます!今日は勉強三昧で大変です;;;
そしてお掃除も・・・;;;さっさか終わらせようと思います!

本日のステプです
アバター
2012/12/30 09:11
お正月って、案外つまらないのよ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.