Nicotto Town



おお~~

ニコットおみくじ(2012-12-30の運勢)

おみくじ

やったよ!
ニコ吉出ました~
それにしても青ガチャのおみくじ箱だけが出なくて、
スカートだけが5枚も6枚も出て・・・
そんなに欲しい物でもないけど、やっぱりコンプしたいです。
まあ気長に回します。

2012年みなさまお世話になりました!!
楽しいニコタ生活送れました~~
2013年もいっぱいみなさまにも楽しいことがいっぱいありますように~
よいお年をお迎えください!

アバター
2012/12/30 21:56
ニコ吉おめでとうございます。

本家は初回で出ましたが、のっちは果たしていつになることやら。^^;
アバター
2012/12/30 21:11
桜さん、今年もたくさんありがとうございました^^
今年は職場が変わって二年目。
色々させられほんとにしんどかった(今も継続中ですが・・・)w
来年も色々させられます(T_T)
もうイヤだ。
来年もあまり顔出せず、不義理が続きますが仲良くして下さいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.