Nicotto Town



Why

君が想うことそれは同時に僕が想うこと

そんな奇跡は必要ないよ


別れる理由3つあるなら
別れない理由100探すから

アバター
2012/12/30 23:11
そうなんやwwwww

まあ、男でも完璧すぎたら嫌ってか、無理よねーんww
アバター
2012/12/30 21:47
可愛くなんかないし・・・www
でも、本当のことだよぉw



明日から、
10時間くらいは、勉強の時間かなぁ?w
アバター
2012/12/30 21:43
じゃあ、

明日からみっちり受験勉強しないとねww


あー

獄人と会えなくなるなぁwwww
アバター
2012/12/30 21:37
あっ


受験勉強にも砂糖かけないとwww
アバター
2012/12/30 21:33
もう太ってるよぉwww


獄人って
みりゅより、天然だねぇヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/12/30 21:24
みりゅ、
結構甘党なんだよねぇww

納豆、トマト、タコ、じゃがりこにも
砂糖かけちゃうのww

やってみたら
以外にまいう~だよっ☆
アバター
2012/12/30 21:23
ええええー。照れるわー\\\\\とか言ってみた←

そんな、完璧な女の子になってみたいわwww
アバター
2012/12/30 21:18
みりゅも、

きなこもち大好きいい♥


でも、もちに
砂糖かけるのが1番好きww
アバター
2012/12/30 21:08
ここ北海道だぞぉ
助けに来れんのかぁ?wwww


もちは、
美味しいから3個食いしちゃうけどねwww
アバター
2012/12/30 17:59
馬路かよwwwww

そこは、フォローしてくれy((
嘘でもさーwwww
アバター
2012/12/30 16:51
あとで、またはなそーねっw
アバター
2012/12/30 15:15
正月だねぇぇヽ(*´∀`)ノ


餅、喉につまらすなよww
アバター
2012/12/30 12:43
BUMP好きなんですか~^^
「ゼロ」って曲知ってますか?いい曲ですよー^^((一番好きです!
「花の名」もいい曲ですよね*
アバター
2012/12/30 11:18
バカにバカって言ってもどーにもならんよ←wwwww
アバター
2012/12/30 11:11
ふへへへへwww

楽しいわぁ((
アバター
2012/12/30 11:03
え、早起きしたのっ!?
台風でも来るんじゃないk((やめいwwwwww

アバター
2012/12/30 10:57
今日はめずらしく早起き出来てんww
アバター
2012/12/30 10:51
やっほーいノノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.