Nicotto Town



今年のまとめ


おそらく年内ログインは今日が最後だろうということで。


今年あったこと
・関西から関東へ移動
・再就職
・4年ぶりにパソコンを新調
・もち買う金がなかった
・とびだせどうぶつの森はじめた

ま、大したこと起きてませんね。
来年はここに「結婚しました」くらいは書ければいいと思いますが
まあ無理でしょう。

こんな感じで来年も大したことも起きずに過ごせればいいですね。

ということで来年も一つごひいきに。

よいお年を!!

アバター
2013/01/12 11:07
いやいやどうもどうも

>ままさま
もちを買う金はなかったけどカステラを買う金はあったんだ
福砂屋のカステラおいしかった

>ゆきのさま
夢見の館がなかなか出来ません。
のんびり待っててください。
アバター
2012/12/31 06:41
とび森はじめた

が抜けてますよ~
「結婚しました」期待してますね♪
アバター
2012/12/30 11:26
今年あったこと!!

もち買うお金もない。

これも追加ね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.