Nicotto Town



今年も1年お世話になりました

振り返ってみると、あちこちでバタバタしてたな~って感じの1年でした(^_^;)
珍しく、バトルなんかもしちゃったりして・・・ww

ニコタのブログでも相談に乗ってもらったり、励ましてもらったり。
最近では、休みの日にしか来れなくなりましたが、それでもココは、私にとって気分転換の一つで、癒しにも近い、まったり楽しめる場所になってます(*^_^*)

皆さんの仕事だったり、家庭だったり、
それぞれ形は違えど、何かしらありつつ・・・でも楽しみつつ・・・♪

いろんな方の話を聞きながら、
私もいろいろありますが・・・「自分だけじゃないんだな~」って、元気をもらえます!(*^^)v

仲良くしてくれた方々♡
今年も1年、本当にありがとうございました!!

来年もまた宜しくお願いします(_ _)

皆様にとって良き1年になりますように♬

よいお年を~(ヾ(´・ω・`)

アバター
2013/01/03 20:37
ココロさん✿

正月商戦を抜けての挨拶になりましたが・・・ww
こちらこそ、いつも話を聞いてもらって、
ココロさんも頑張ってるんだ!!って私も励まされて乗り切れました♬(*^^)v
今年も1年、宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/12/30 21:54
coronさぁ~ん(o´∀`o)✿
今年は境遇が似ているせいか、話聞いてもらって話も聞けて
本当に励まされて過ごしたよ~(*'ー'*)ノ有難う❤
明日から地獄の正月商戦だ>< 頑張るね 頑張ろうね☆
アバター
2012/12/30 13:44
赤狼✝夜月さん

初めまして(^-^)
コメ、ありがとうございます。

&ラッキーありがとうございました♬
アバター
2012/12/30 12:06
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

(。・ω・)ノ゙ コンニチゎ♪
『人生』のカテゴリでブログを書いた貴方にRandom訪問(+ステキ)です*、

ただ、ブログを描いただけなのにいきなり変な人が現れて
変なCommentしに来てる、、うわぁ、最悪、、、それに迷惑。
っと想う方もいらっしゃると想います、、、
ですが、ついていなかったのではなく、ついてくたのです!!
何となくブログを描いただけなのに、
訪問者数やステキが増えるというラッキ-にめぐり合えたのです
2012年、よくなかった事もあったけど、最後にこんな幸せが
ある事、、もうついているの他に言うことが無いでしょう。
人生って何なんだろう?幸せになるためにあるのか、
苦しむためにあるのか、、、それは両方だと想います。
今、私がCommentに来ていて『うわ。なんだこいつ』と不愉快になって
苦しんだとします。でもその反対にステキや訪問者様が増えたと
そんな幸せもあるのです。ですから、今日の貴方はとびきりに
ついていると考えても間違いないでしょう。

そんな貴方に、ステキのお届けです。◠‿◠。

長文失礼しました;;;
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.