Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


遠足いってきました。

画像

くーるのメンバーで遠足に行きました。

前もって23時発のバスに乗ろうと計画を立てていたのですが・・なかなかバス停前は大混雑でメンバーとの待ち合わせはむずかしいようですね^^;

20分も前からバス停前でうろうろしていたのですが、結局会えたのはマーガレットさんとそのお友達のちのさんだけ・・・

海でミキティに出会えたけど、いざ拾いに行く時強制落ちw バシルーラをくらって、ひとりお部屋からやり直し・・・orz

再びバス停にいくと、今度は姉御がいたw ということは、23時のバスに遅刻してきたなw

姉御と一緒にバス乗って、海に着いたら姉御とはぐれたw(逃げた!?)

そのあとミキティらと再会し、しばらくみんなを待っているときがこの写真です。

そして・・・またバシルーラをくらって再び強制落ち・・・_| ̄|○ il||li

なんか無茶苦茶なブログになっちまった・・・もう、どうにでもしてくれw

そうそう・・・バス降りたこの場所が待ち合わせしやすいかもです。今度から、はぐれた時はこの場所でおちあいましょう♪

アバター
2009/07/23 18:08
海でもきっとくるーーwww^^

わたしもきっとくーるサークル入ろうかな^^w
アバター
2009/07/22 10:03
昨日はお疲れ様でした。
みんなと遠足って、本当に難しいことなんですねぇ~。

みんなで一緒にバスに乗りたいっていうところから始まった遠足企画なのに……それ、すご~く無理っぽい
ことなんだと、改めて知りました。

次回は頑張りましょう。
アバター
2009/07/22 00:45
おつかれさまでした~。
大尉が2度目のバシルーラをくらったのを確認したあとマージーと2人バスに乗って帰ってきましたよ。
あ、そうそう、会長が大尉の額にマッキー(太字)で【魚】と書いたそうですよ(≧m≦)ププッ
しっかり洗顔してオヤスミ下さいね(〃^∇^)
アバター
2009/07/22 00:45
やっぴ~

ピンクも 夜の海で 泳ぎました。

バス停での待ちあわせは、絶対 無理(>_<)

同じバスの乗っても 浜辺は バラバラ~って・・・・・・どんだけー 事務局さ~~~~~~~~~~~~ん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.